メニュー
メニュー

【結婚式に向けて‼︎池本式・格闘技メソッド60日ダイエット+ウェディングコース】

大阪・新町店よりお届け
【結婚式に向けて‼︎池本式・格闘技メソッド60日ダイエット+ウェディングコース】
 
K様、目標の体重-10kg達成おめでとうございます‼︎ 
 
体重、体脂肪率、ウエストサイズ、内臓脂肪、全ての項目で素晴らしい結果です。
 
《K様、37歳 、職業:デザイナー》
 
期間 6月24日~9月25日(90分/16回+60分/4回)
 
《体重》66.85kg→56.95kg
【-9.9kg】※起床時の体重はこれより少ないです。
 
《体脂肪率》25.9%→11.2%
【-14.7%】
 
《内臓脂肪》85→40
【-45】
 
《ウエスト》86.5cm→68.0cm
【-18.5cm】
 
担当トレーナー:角田
食事サポート:池本
 
K様は結婚式で、愛する奥様のためにも
カッコイイ姿で式を迎えたいと6月下旬にカウンセリングに来られました。身長が同じで学生時代より
体重が10kg増えてしまったようで、
なんとか3ヶ月後の式までに、
体重を10kg落としたいという目標を立て
スタートされました。 途中停滞期等や苦しい時期もありましたが、
我々パーソナルトレーニングスタッフもビックリするほどの強い意思で
乗り越えられ、
通常プランの60日終了後も
結婚式に向けて
食事+トレーニングのアフターサポートさせて頂きました‼︎
 
その結果、
リバウドどころか、、、
更に残り一カ月で数値が
目標に近づいて行きました‼︎
そして起床時には、目標の-10kgのダイエットを達成されましたV(^_^)V
 
その頑張りに、スタッフ一同、
心を打たれました。。。昨日の結婚式を区切りに
ダイエットを終えて、
これからは、よりカッコイイ身体創りのためにトレーニングを継続される予定です。これからもスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!K様、お相手の女性様、ご結婚、目標達成、本当におめでとうございます*\(^o^)/*
 
池本式・格闘技メソッド・・・格闘技チャンピオン考案の加圧+キックボクシング+食事を格闘家がマンツーマンでサポート‼︎
20151001_031530000_iOS
20151001_031536000_iOS
20151001_031539000_iOS

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る