メニュー
メニュー

kick&yoga イベントを終えて・・・

 
 
 

こんにちは!

 

kick box style パーソナルトレーナーの石嶺です

プロフィールはこちら

 
 

少し更新遅くなりました・・・

 
 

先日ブログで紹介させていただきました

STYLE×BODYARTJAPANコラボ企画イベント

kickとヨガが一度に体験できるスペシャルイベント

 
 

なんとなんと!!!

 
 
 
 
 
 
 
 

大盛況でした♪♪♪

 
 

私は10:00~と13:00~のkickboxingのレッスンを担当させていただきました。

 

緊張しすぎて手のひらに文字を書いていたことは内緒です

 

全て手汗で綺麗に消えてましたけど笑

 

kickboxingのレッスンでは、

 
 
 
 
 
 

まずキックボクシングに繋がる動き、連動性のある動きをいれつつ、

 
 
 

シェイプアップに繋がるエクササイズをして、

 
 
 
 
 
 
 

終わったらミット打ちでストレス発散!!!

 
 
 

普段ヨガをして

いる方が多く参加していただき、身体の使い方がとてもうまく、

 

kickboxing初めてする方が多いのにも関わらず、吸収が早い上にミット打ちは

 

ハイレベルでした!!!

 

kickboxingが終了したら、、、

 
 

マットを敷いてヨガのレッスンのミキ先生にバトンタッチ!

 

ちなみに・・・

 

私も参加させていただきました

 

まずは呼吸の仕方からはいり、

 

色々なポーズを教えていただいたんですが、不器用な私(笑)

ついていくのに精一杯

 

1つ自分がうまくできて覚えてるのが三日月のポーズ

 

とてもリラックスしながらヨガが体験できました

 

ミキ先生素敵なレッスンありがとうございました

 
 

午後も同様にkickboxingレッスン

 

午後はとてもありがたいことに満席でした

 

しんどそうな顔を見たらついつい回数を増やしちゃいますね笑

 

最後のミット打ち

 

午後のレッスンでkickboxing初めての方が参加していただいたのにも

 

関わらずこれまた吸収が早い!!!

センス抜群でした

 
 

kickboxingのレッスンが終了し、ヨガのレッスン ユイ先生にバトンタッチ!!!

 

とても受けたかったんですけど、受けれなくて残念でした・・・

 

スタジオの外から中をちらちらみていたら、

 

午前中のミキ先生とは違うスタイルでヨガのレッスンをしていて参加したかった~><

 

ってなってました・・・

 

イベントが無事に終わり参加して

 

いただいた皆様から「楽しかった~、スッキリした~」など

 

お言葉をいただき、その中でも1番に嬉しかったのが

 

「kickboxing初めてなのに凄くわかりやすくて楽しかった~」

 

1人でにやにやしてました笑

 

初のグループレッスン、kickboxingとヨガのコラボイベントの大役を任せていただき、

 

前日まで池本代表に入念に練習させていただいたり、アドバイスをいただいたおかげで

 

私自身も楽しみながらレッスンでき大成功しました♪

 

kickboxingを少しでも多くの方に日常生活の中に取り入れていただき、綺麗な体作りを

 
 

目指して行きたいと思います♪STYLEではそのサポートを全力でしていきます。

 
 
 
 

kick box styleはどこにでもあるジムとは違います!!!

 

何が違うの???

 

STYLEでは1人1人の体型や生活STYLEに合わせたトレーニングをあなた用にカスタマイズし、

 

マンツーマンで指導します✨

 

パーソナルトレーニングをおすすめする理由

 
 

続いて・・・

 

STYLEはキックボクシングパーソナル専門店です

 
 

キックボクシングは女性の美しいボディライン創りに

必要な肩甲骨、股関節の柔軟性、体幹の強化に非常に効果があります

 
 
 

キックボクシングで効果あるの???

キックボクシングは、ジョギングなどと同じ有酸素運動なので、

やっていると脂肪燃焼効果もあり、脂肪を落とす事が出来ます。

また上半身だけでなくキックボクシングは、キックなど下半身も使うので、

腹筋や腰周りの筋肉も鍛えられます!!!

 
 

ストレス発散もできる!!!

さらに!ミットをパンチキックすることで、日頃でのストレスを発散できます!

キックボクシングについてはこちら

 
 

スタジオ内の雰囲気やスタッフのoffショットなど・・・

見たいですよね???笑

そういう時は

STYLE instaglam をチェック!!!

 
 

体験予約も随時承っています♪

 

まずは50分のレッスン体験してみませんか??♪♪♪

 

体験レッスンはこちらから

 
 
 
 
 

STYLEではパーソナル会員の皆様は

天満橋駅徒歩1分➡︎➡︎➡︎キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店

大阪上本町駅,谷町九丁目駅徒歩1分➡︎➡︎➡︎キックボクシングパーソナルジム上本町店

肥後橋駅徒歩4分➡︎➡︎➡︎kickboxstyle京町堀店

3店舗利用していただけます

 
 
 
 
 

・継続する自信がない

 
 
 

・短期間で早くカラダつきを変えたい

 
 
 
 
 

という方には

 
 
 
 
 

STYLEスピードキックダイエット60日コースをオススメします‼️

16のトレーニング(1回75分)

食事指導

 

短期間でのボディメイク✨✨

 
 
 
 
 

大阪市内でキックボクシングするなら

STYLEをご提案させていただきます👣

✨✨💁体験レッスンはコチラ💁✨✨

 
 
 
 
 

STYLEでは女性が通いやすいジムを心がけ

会員の8割女性となっていますので

安心してご利用いただけます✨

✨プライベートジムなので人目も気にせず

トレーニングしていただけます✨

 
 
 

さらにSTYLEでは

月4トレーニングの効果を

さらに高めるために

管理栄養士による

食事サポートも行っております💡

この食事サポートは

ミスユニバースにも食事指導を行った

実績ある管理栄養士があなたをサポート!

トレーニング+食事で目標達成!

頑張るあなたを応援します✨👏✨

 
 
 

ショッピングアプリBASEにてSTYLEアイテム発売中

サプリメントも販売しています

脂肪燃焼サプリCSPP1

 
 
 

ではこの辺でドロン

最後まで読んでいただきありがとうございました!

またね~~~!!!

 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る