メニュー
メニュー

ダイエットに最適で経済的で美味いと3拍子そろった料理!!

こんにちは!STYLEパーソナルキックボクシングトレーナーの角田です。

 
 
僕はわりと料理が好きで朝と夜は自炊が多いのですが、今日は僕の今はまっている料理を紹介したいとおもいます。

 
 
その料理とは、鶏胸肉でつくる鶏ハムです。

 
 
作り方は簡単で、ビニール袋に塩と砂糖を小さじ1、酒を小さじ2ほど入れてよく揉みこみます。

 
 
できればそのまま冷蔵庫で1晩寝かすとよいですが、寝かさなくても全然おいしいです。

 
 
肉をロール状に巻き、ラップを空気が入らないようしっかり巻きます。

 
 
できたら炊飯器にお肉が浸かるくらいの熱湯とお肉をいれます。

 
 
あとは保温で1時間半くらい放置で完成です。

 
 
砂糖のカロリーが気になる方は、水で洗い流すとよいです。

 
 
冷ましてから必要な分をカットして召し上がってください。
 
 

胸肉のパサパサ感がなくてとっても美味しいですよ。
 
 

某コンビ二のサラダチキンもかなりクオリティがたかいですが、添加物が気になるのでやっぱり自分で作るのが身体にとっても1番よいですよ!

 
 
よかったら男性女性の皆さん試してみてくださいね。

 
 
STYLEでは食事管理のついた60日集中ダイエットコースもやっています。

 
 
無料カウンセリング、体験もお待ちしておりまーす!!

 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る