メニュー
メニュー

代表によるスパルタトレーニング研修

こんにちは。
STYLEパーソナルトレーナーの宮崎です❗️
image3 昨日
4月9日
代表によるスパルタパーソナルトレーニング研修
がありました。
研修では、主に
肩甲骨の使い方
胸、腕、背中のトレーニングについてでした。
トレーニングの知識や細かい指導の技術をミッチリ学んだ1時間半でした。
それと同時に
私、宮崎の胸、腕
 
特に❗️
腕に関しては最後
3㎏のダンベルをもつのが
とても辛いと思うほど追い込んでいただきました
image2-4 【※この写真は最後の最後本当に辛い時に撮影されたものです(T ^ T)】 なので本日は凄く筋肉痛で事務作業でも腕が痛いくらいです(´Д` ) しかし
STYLEに入社してから
周りのトレーナーの方のトレーニングへの意識が高い
のもあり自分にはとてもいい刺激になっています❗️❗️
皆さんも
意識の高いSTYLEのパーソナルトレーナー
にしっかり追い込んでもらい
夏に向けて
特に女性は!!!!
理想の体を手に入れましょう。
 
以上。STYLEパーソナルトレーナー宮崎でした。

 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る