メニュー
メニュー

高田祐太JBBFオールジャパンへの道!! 完

こんにちは!STYLEトレーナーの高田です。

ラストの記事、遅くなりましたあせあせ (飛び散る汗) 最後は大会前の減量です!
僕の、減量期間は5ヶ月間と長い戦いでしたがまん顔
大会が7月30日だったので、3月からスタートして、1ヶ月に大体3㎏ずつぐらい落としていきまして、食事+トレーニングで-12㎏。74㎏〜62㎏。
最後に水抜きして-2㎏。60㎏で仕上げました。
(↓まだ水抜きはしてません)
64㎏切ってきたぐらいから、大分いい感じになってきて、お腹周りの絞り具合を確認しながら、最後はちょっとずつ脂肪を削っていく感じになります。
毎朝、体重チェックとアブチェックは欠かしません指でOK
 64㎏切ってきた状態です。
 
初めての事だったのですが、僕の場合は本当にスムースに体重が落ちていったので停滞もそこまでなくて、大会1ヶ月前にはほとんど落としきった状態だったので、最後の一ヶ月はちょくちょく食べたい物を食べてましたexclamation
すき屋のチーズ牛丼が僕の大好物ですうまい! (顔)
減量中のチーズ牛丼はえげつなく美味しかったです
 因みに大会が終わって一番最初に食べたのもすき屋のチーズ牛丼でした指でOK
 もう体に染み渡りましたね!
 るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)
食事制限をしたことがある方でしたらわかると思うのですがコンビ二に入った時に誘惑とめっちゃ戦いませんかexclamation and question
僕はコンビにのパスタを見たら、たまらなく食べたくなりますexclamation
それとすき屋のチーズ牛丼ですね
僕、ジャンクフード大好きなんですよ笑
減量最後の方では、体重を見ながらたまに食べたい物を食べるのですが
何日も繰り返すと元に戻ってしまうのでそこはメリハリを大事にしてました。
体がだんだん絞れてくると、嬉しいのでもっともっとっいい状態にもっていくと思って頑張れまするんるん (音符)
何かにとりつかれたように自分を追い込みました笑
減量最後の仕上げは大会前日に塩分と水分を抜いていきます!
5ヵ月間の中で一番しんどかったのがこの水抜きでしたがまん顔
これをすることで、皮膚が干乾びたようにパリパリに仕上がるんです
上の写真よりも少しパリっとしました指でOK
(水抜きした状態)
自分で見てもこれは黒いっ目
でも僕は黒い方が好きなので、これはタンニングスプレーと言って塗ってもらいましたぴかぴか (新しい)
スプレーだと日焼けでは出せない綺麗な茶色に仕上がります
できたらずっとこの色で居たいぐらい綺麗に塗ってもらいましたぴかぴか (新しい)
(真ん中が高田店長)
 結果は予選落ちで全然ダメしたが、ステージ上でのことや減量でのことはかなりいい経験になりましたdouble exclamation
次大会に出場する時はもっといい成績を残します。
なので僕は現在も日々トレーニングに励んでいます手 (グー)
僕もっと筋肉隆々な男になります!
目的はいろいろで、トレーニングをされている方はたくさんいられると思いますが
これからも楽しんでトレーニングしていきましょうわーい (嬉しい顔)
僕も楽しみまーするんるん (音符)
今日は肩かな~~。
ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)体験レッスンはコチラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
キックボクシングは女性らしいしなやかな

ボディラインを作るのに最適な全身運動ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)  
 
 
ぴかぴか (新しい)女性にキックボクシングをオススメする理由ぴかぴか (新しい)

STYLEでは女性が通いやすいジムを心がけ、

 
会員の8割が女性となっていますので

 
 
安心してご利用いただけまするんるん (音符)  


✨プライベートジムなので人目も気にせず トレーニングしていただけまするんるん (音符)
さらにSTYLEでは

 
 
 
月4トレーニングの効果を

 
 
さらに高めるために
管理栄養士による



 
食事サポートも行っております💡

 
この食事サポートは

 
ミスユニバースにも食事指導を行った

 
実績ある管理栄養士があなたをサポート!

 
 
 
トレーニング+食事で目標達成!

 
 
 
 
 
頑張るあなたを応援しますパンチパンチパンチ STYLEでは女性目線で

 
快適にご利用していただく為に、

 
内装にもこだわっておりますわーい (嬉しい顔)

 


STYLEではパーソナル会員の皆様は

 
天満橋駅徒歩1分⇒⇒⇒キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店

 
大阪上本町駅,谷町九丁目駅徒歩1分⇒⇒⇒キックボクシングパーソナルジム上本町店

 
肥後橋駅徒歩4分⇒⇒⇒kickboxstyle京町堀店

 
新福島駅徒歩1分⇒⇒⇒kickboxstyle福島店

 
 
 
の3店舗利用していただけます

 


 
 
 
・継続する自信がない

 
 
 
 
・短期間で早くカラダつきを変えたい

 
 
 
 
 
という方には

 
 
 
 
STYLEスピードキックダイエット60日コースをオススメします‼️

 
 
全16回のトレーニング(1回75分)



食事指導で

 
 
 
 
短期間でのボディメイク✨✨

 
 


 
 
 
 
大阪市内でキックボクシングするなら
STYLEをご提案させていただきます👣

✨✨💁体験レッスンはコチラ💁✨✨

 
 
また、STYLEでは

選手希望お断りの完全なフィットネスとして

キックボクシングを皆様に楽しんでいただきたい

という思いで運営しております😌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手希望の方は関目の総合格闘技道場STYLEまでご連絡ください。

 
 
 
 
 
 
✨ショッピングアプリBASEにてSTYLEアイテム販売中✨

サプリメントも販売しております

 
脂肪燃焼サプリ➡︎➡︎➡︎CSPP1

 


 
 
✨💁STYLEネットショップをチェックする💁✨

👉STYLE天満橋店インスタグラムをチェックする👈

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る