メニュー
メニュー

高田祐太JBBFオールジャパンへの道⑤~増量期~

前回の記事から少し期間が空いてしまいましたが、
大会に向けての増量期のお話をしたいと思います(^_^)
 
僕の増量期間は8ヶ月間で、+12㎏増やしました!
 
62㎏〜74㎏!増やしすぎですよねふらふら
増量してた時の写真がなくてすいませんバッド (下向き矢印) 全然撮ってないかったんです。

この写真で伝わるでしょうか!


池本代表と!

この時の代表はベストボディジャパン大会前なので絞れてますねぴかぴか (新しい) 僕は顔パンパンです!


体重落とすのも大変ですが、これが食べれないのに無理やり食べるのも大変なんです笑
地獄です。。。
 
 元々、大食いではないのでめちゃめちゃ大変でしたあせあせ (飛び散る汗)
 
 この時の増量は、白米の量を増やしました!とにかく食べまくる!お腹がはち切れそうになっても食べ続けます笑
 
僕、、、
 
この増量期間に、歯磨きしている時に2回吐いてしまいました笑
 
苦しかっです。。。
 
その時は頑張ってましたけど、今思うとひきますね笑
 
是非真似しないで下さいねるんるん (音符)
 
体重落とすのが大変ですからヽ(´o`;
 
体重の増え方なんですけど、8ヶ月間食べ続けて増えたのではくて、一気に増やしたので、増やした期間は大体5ヶ月間
 
ぐらいで、後は体重キープって感じでした!
 
何故一回増量するのかと言いますと、いっぱい食べて常に身体に栄養を届け、筋肥大を狙っているのもあるのですが、トレーニングでの重量を上げたいからと言うのもあります!
 
 
トレーニングで扱う重量を少しずつ上げながら、バルクアップ(筋肉を大きくする)を図ります!
 
 
ですが、やっぱりトレーニングに入る時の気持ちが1番大事になってきますねあせあせ (飛び散る汗)
これが本当に大事なんですよ!
 
 
テンション上げていかないと、上がる重量も上がりませんからね笑
 
 
 
それにしてもこの頃のことが懐かしいです。
体重10㎏も増やすと顔も体も丸々としますね冷や汗 (顔)
 
自分の中ではいい経験ができたなと思っているんですけど。
正直もう今回みたいな増量はしたくないですね笑
 
 
 
 
 現在、僕は大会が終わっても毎日トレーニングしております手 (グー)
 
 
もう習慣ですねexclamation
 やらなかったらなんか身体というか、なんか変な気持ち悪い感じになります笑
 
 
皆さんの中に、もしかしたら二日、三日トレーニングしなかったら気持ち悪いという方はいられるのではないですかexclamation and question
ずっと続けている人は絶対なりますよ。この感じ!
まぁよくわからないことを言ってしまいましたが、
皆さんこれからも長く楽しみながらトレーニングをしていきましょうね指でOK
楽しんで楽しんで犬
 
 
 
次回で【高田祐太JBBFへの道】が最後になります!
 
 
大会前の完成した身体を載せるので。
お楽しみにー^_−☆
 
 
僕今日も、トレーニング頑張っちゃおっかなーーグッド (上向き矢印)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)体験レッスンはコチラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
キックボクシングは女性らしいしなやかな
ボディラインを作るのに最適な全身運動ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 
 
 
ぴかぴか (新しい)女性にキックボクシングをオススメする理由ぴかぴか (新しい)

STYLEでは女性が通いやすいジムを心がけ、

 
会員の8割が女性となっていますので

 
 
安心してご利用いただけまするんるん (音符)  


✨プライベートジムなので人目も気にせず トレーニングしていただけまするんるん (音符)
さらにSTYLEでは

 
 
 
月4トレーニングの効果を

 
 
さらに高めるために
管理栄養士による



 
食事サポートも行っております💡

 
この食事サポートは

 
ミスユニバースにも食事指導を行った

 
実績ある管理栄養士があなたをサポート!

 
 
 
トレーニング+食事で目標達成!

 
 
 
 
 
頑張るあなたを応援しますパンチパンチパンチ STYLEでは女性目線で

 
快適にご利用していただく為に、

 
内装にもこだわっておりますわーい (嬉しい顔)

 


STYLEではパーソナル会員の皆様は

 
天満橋駅徒歩1分⇒⇒⇒キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店

 
大阪上本町駅,谷町九丁目駅徒歩1分⇒⇒⇒キックボクシングパーソナルジム上本町店

 
肥後橋駅徒歩4分⇒⇒⇒kickboxstyle京町堀店

 
新福島駅徒歩1分⇒⇒⇒kickboxstyle福島店

 
 
 
の3店舗利用していただけます

 


 
 
 
・継続する自信がない

 
 
 
 
・短期間で早くカラダつきを変えたい

 
 
 
 
 
という方には

 
 
 
 
STYLEスピードキックダイエット60日コースをオススメします‼

 
 
全16回のトレーニング(1回75分)



食事指導で

 
 
 
 
短期間でのボディメイク✨✨

 
 


 
 
 
 
大阪市内でキックボクシングするなら
STYLEをご提案させていただきます👣

✨✨💁体験レッスンはコチラ💁✨✨

 
 
また、STYLEでは

選手希望お断りの完全なフィットネスとして

キックボクシングを皆様に楽しんでいただきたい

という思いで運営しております😌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手希望の方は関目の総合格闘技道場STYLEまでご連絡ください。

 
 
 
 
 
 
✨ショッピングアプリBASEにてSTYLEアイテム販売中✨

サプリメントも販売しております

 
脂肪燃焼サプリ➡︎➡︎➡︎CSPP1

 


 
 
✨💁STYLEネットショップをチェックする💁✨

👉STYLE天満橋店インスタグラムをチェックする👈

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る