メニュー
メニュー

パーソナルトレーニング

こんにちわ、大阪のトレーナーの高田です。

皆さんはパーソナルトレーニング(トレーナーと一対一)で、
トレーニングをされたことがありますか?

筋力アップやダイエットでのトレーニングは、1人だとやり方がわからなかったり、
ためしてみても、ちゃんと効いているのかわからなかったりしませんか?

フォームや姿勢、重心の位地などを正しくしてやらないと、狙っている場所にうまく効かなかったり、
狙っているところとは違うところに効いてしまったりします。本当によくありますよ!

パーソナルトレーニングだと、その人の目的に合ったメニューで、
正しいやり方で意識するところなどを教えてくれます。

最初はできなくても、コツやアドバイスなども聞き、
体もだんだんと動きに慣れてきてできるようになっていきます。(筋肉+神経も発達するからなんですよ)
1人では、しんどくなる手前でやめてしまったりして、気がついたら今はもうしていないといった感じになっていませんか!笑
トレーニングしたいけどやり方がわからない人や、1人では諦めてしまう人は、是非、パーソナルトレーニングをしてみて下さい。
思っているより、自分の体はできるかもしれませんよ!
20131218_091138000_iOS

慣れている人は、トレーナーが補助をしてくれるので本当の限界まで追い込むことができますよ。
バーン(限界にきた時、筋肉が焼けるように熱くなり痛い)を体験しましょう!笑

男性はもちろん。女性の皆さんパーソナルトレーニングでしっかり体を変えていきましょーーー!

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る