メニュー
メニュー

山下店長就任!!

皆さんこんにちは、 キックボクシングパーソナルジム上本町店の山下です。



 
最近では、朝・晩と肌寒くなり、夏も終わりを告げ秋が近づく季節となってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さんも風邪など引かない様に気をつけて下さいね。

 


さて、話は変わって、、、、

STYLEでは、今月、福島区に新たに新店舗『STYLE福島店』がOPENする事となりました。

そして、このSTYLE上本町店も9月23日をもちまして、㊗1周年となります。

そして、そして、このSTYLE自体も発足以来、今年で10周年を迎える事となりました。



そして、更に、節目を迎えるそんな時期に、私、山下もSTYLE上本町店の店長に就任する事になりました〜。

いや〜。盆と正月がいっぺんに来た様な、、、

とは、よく言いますが、

『盆と正月とクリスマス』がいっぺんに来た様な感覚ですね〜。

本当にこんなお祝い事ばかりの時に店長に就任させて頂いて、光栄です。

店長と言いましても、皆様に対して、特に何か大きく変わる事はありませんが、もっと皆様が、トレーニングに来て頂くのに、楽しんで頂ける様な店舗作りを心掛けて改革をして行きたいと思ってます。

 


 
来て頂くお客様が笑顔で溢れ、達成感を感じ、それぞれがめざす目標の結果に繋がって行く様なお店にしたいと思っております。

これからも皆様のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る