メニュー
メニュー

高田祐太JBBFオールジャパンへの道‼️②トレーニングとの出会い

高田祐太JBBFオールジャパンへの道‼️

第二弾!➡︎➡︎➡︎前回の記事はコチラ
 
今回は、

②トレーニングとの出会い
について書きたいと思います。

 
 
 


僕は現在、32才ですが、初めて筋トレをしたのは、中学3年の夏でした!

 
小学生の頃に、金曜ロードショーで、

 


映画燃えよドラゴン(出演ブルースリー)や

 


ランボー(出演シルベスタスタローン)を見ていて、

筋肉ムキムキやな~!かっこええなー!っと憧れていました。

 
 
でも、まだこの時点では筋トレをしようとは考えてもなかったですし、

鍛えてこういう体になるっていう事もわかってなくて、

とりあえず強い男やからムキムキなんやろな~と思っていましたね💦

 
でも、この頃から筋肉質な身体に興味を持ち始めて、そこから気づけば中学3年の夏☀️

丁度タンクトップが流行りだして、それを格好良く着たいな~と思って、初めて鍛えだしました。

 
この頃は、鍛えたら筋肉が付くっていう事が、いつの間にか分かっていました笑

 
あの頃はとにかく腕ばっかり鍛えてましたね笑

 
家に兄貴が持っていたダンベル10kgが1つだけあったので、そのダンベルで腕を片方ずつ、ひたすらアームカール(腕の力こぶのところの筋肉を鍛える)と腕立て伏せ(胸を鍛える)をしていました笑

 
しかも、何故か毎日朝起きて、ご飯を食べる前にやるのが日課になっていました笑

 
2ヶ月もすれば筋肉は付いていき、なんや!すぐ筋肉付くやんって感じで、そこからハマっていきましたね笑

 
でも今みたいに本格的にはやっていなかったですし、夏にTシャツやタンクトップを着て格好良い体を見せたいので夏だけ鍛えていました笑

 
1年間でやらない期間の方が長かったです笑

 
 
なので、やらなかったら筋肉が落ちるのでまた元に戻って夏になったら鍛えてと繰り返してました笑

 
元々、体を動かす事は好きだったのでトレーニングは楽しかったです!っが冬は上着を羽織るとどこも見えなくなるので、やりませんでした笑

 
見せれなかったら意味がないと思ってたんで笑
 
 


そうなんですよ笑

 
 
僕は筋肉を見せて「すごいね!かっこいいね」って言われたいから鍛えてたんですよ笑

 
 


しかもそれが女性に言われたら最高じゃないですか?

 
 
皆さんも、綺麗ですね!凄くスタイルいいですね!

 
格好良いですね!なんて言われたら嬉しくてテンション上がっちゃいますよね♪

 
 
嫌な気分にはならないはずだと思います笑

 
経験がある人も居るかもしれませんが、

 
僕もやる時期、やらない時期を経験して、

 
やらなかったら今より良い体になる事は無いし、どんどん元の状態に戻ってしまうんです。

 
生活習慣によっては元の状態よりも悪くなってしまうケースもあります。

 


いきなり体を一気に変える事は出来ないので、僕はボディメイクやダイエットは継続する事が1番大事だと思っています。

 
 
スポーツでも継続をしていると上達はするし、その時に良く使う筋肉というのは、自ずと発達していき、そのスポーツに合った体になります。

 
継続をしているとボディメイクも同じです。

 
体の使い方も上達していき、

 
使っている筋肉は発達していきます。

 
その上、ボディメイクでは筋肉を付けたい部位を選べるので、付けたいと思わない筋肉には付けないようにすることができます。

 
これは最高にいいことですよね笑

ボディメイクはトレーニングをして狙った部位の筋肉を発達させて、体を自分が理想とする体にデザインすることができるんです。

 
要するになりたい体になれるんです⤴︎
 
はい、最高ですね笑

でも、続かなくて直ぐに止めてしまうと、変化には実感できないので、やっぱり続ける事が大事になってくるんですよ☺️

 
僕は、STYLEで皆さんにボディメイクの楽しさを伝たいです!
 
STYLEでは筋トレだけじゃなくて、キックボクシングで、”ミット打ち”と言って実際にミットにパンチやキックをするので、めちゃくちゃストレス発散もできて、無我夢中で楽しめること間違いありません!

 
楽しい面白いと思う事で、続けられる!

 
気づけば続けている!

 
次第に身体も気持ちも変わって行く!

 
更にはトレーナーが声掛けをしてくれ、1人では諦めてしまいそうな場面でも励まし応援してくれるトレーナーが居る事で、中々続ける事ができない人もボディメイクを続けることができます!

 
 
さぁーー!皆さん!
 
まずは、僕と楽しく体を動かす所から始めていきましょーー😄

 
💁体験レッスンはコチラから💁
 
 
僕は、もともと細かったカラダを筋トレをする事で変えることができました‼️

 
そして筋トレキックを組み合わせることで効果的にボディメイクをすることが可能となっています💪✨

 
ダイエットにはトレーニングだけ!もしくは有酸素運動だけと言うやり方よりも、その両方を行った方がより効率的に脂肪燃焼ができます!
 
キックボクシングパーソナルジムSTYLEでは全身を使った動き、キックボクシングを取り入れています!

 
💁女性にキックボクシングをオススメする理由はコチラ💁

 
脂肪燃焼から、ウエスト、ヒップは勿論!全身のシェイプアップが可能です。

 
本気で戦ったり、相手と打ち合ったりということはしませんので心配入りませんよ。

 
初心者の方がほとんどですし、トレーナーが一対一でゆっくり丁寧に指導致します!

 
プライベートジムの魅力はコチラ
 
楽しく痩せて引きしめた身体を手にいれましょう!

 
💁体験レッスンはコチラから💁
 
今までジムへ入会したけれど続かなかった…

 
筋トレはしんどくてつまんない…

 
運動が嫌いで今までした試しがない…

 
ジムってゴリゴリの男性ばかりで行きづらい…

 
 
 
 
そんなあなたに

 
 
 
 
 


自信を持ってSTYLEをオススメします‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
STYLEでは女性が通いやすいジムを心がけ、会員の8女性となっていますので安心してご利用いただけます✨

 


 
プライベートジムなので人目も気にせずトレーニングしていただけます
 
 


私、高田がコンテスト出場によって得た経験からボディメイクの知識を伝授します‼️

 
 
 
 


また、女性トレーナー在籍しておりますので女性同士の方がやりやすいという方にも対応可能となります。

 
 
女性トレーナーって大丈夫なの?

 
という疑問をお持ちの方もいることでしょう

 
安心してください‼️‼️
 
空手の世界チャンピオンであり、日本選手権7連覇偉業を成し遂げたスペシャリストです✨✊✨
 
 
 
 
 


 
そして、理学療法士在籍していますので、腰痛や膝の痛み、過去の古傷が不安で尻込みされている方も安心してご利用いただけます。

 
 
 
 
 
 


さらに、ミスユニバース食事指導を行った管理栄養士による食事サポートも行っております✨✨✨

 
 
 
 
 
STYLEグループではパーソナル会員の皆様には

 
天満橋駅徒歩1分➡︎➡︎➡︎キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店
 
大阪上本町駅,谷町九丁目駅徒歩1分➡︎➡︎➡︎キックボクシングパーソナルジム上本町店
 
肥後橋駅徒歩4分➡︎➡︎➡︎kickboxstyle京町堀店
 
3店舗利用可能となっています。

 
※パーソナルジムでは選手志望の方はお断りしております。

 
試合出場やプロを目指す本格派には➡︎➡︎➡︎関目の総合格闘技道場STYLEをご利用ください。

✨ショッピングアプリBASEにてSTYLEアイテム販売中✨

サプリメントも販売しております

脂肪燃焼サプリ➡︎➡︎➡︎CSPP1

 
 
👉キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店インスタグラムをチェックする👈

 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る