メニュー
メニュー

高田祐太JBBFオールジャパンへの道‼️①なぜコンテストへ出場しようと思ったのか?

 
今回【フィジーク】に初めて出場したことは前回のブログでお書きしましたが➡︎➡︎➡︎前回のブログ
 
 
そもそも、鍛えるのは分かるとして、

なんでコンテストに出ようってなるのかな?って思う人もいるかもしれませんね。

 
なので僕がどういう経緯でコンテスト出場に至ったのか?を続き話として書いていこうと思います。

 
今回は第一回目として、

 
 
①なぜコンテストへ出場しようと思ったのか?
について書きたいと思います。

 
 
 
 
読みにくい箇所もあるかと思いますが読んでいただければ幸いです😁

 
 
 
 
では、まずはじめに

 
僕が何故コンテストに、出場しようと思ったのか?と言うと、

 
 
 
以前からある方に、「高田くんフィジークいこうよ‼️✊」と何度もお声を掛けて頂いてました。

 
 
最初はそりゃー、フィジークはいつか出たいと言う気持ちは勿論あったんですが、まだ自分の体では無理かなって正直思ってましたね。なんせ細いですから。。💦

 
 
 
それでも、何回もお声を掛けて頂き、

僕が「いや~、まだ全然無理ですね~」って断ると、

 
何か目標を決めてそこに向かっている方がきっと今よりもっと楽しいよ‼️😁👍」と一言だけ僕に言ってくれました。

 
 
 
 
 
コンテストを何度も経験している人で、物凄く僕の為に言ってくれてるのが伝わった瞬間です。

 
 
その一言で、僕の気持ちがコンテストに挑戦しようってなりました。
 
 
 
そこから、毎日コンテストに向かって筋トレに捧げる日々の始まりって感じでしたね笑

 
 


 
 
きっかけは、お声を掛けて頂いて背中を押してもらったんです😄

 
 
 
 
いつかコンテストに出たいな~とか、少し興味があるけど自分には到底無理だと思っている方は沢山居られると思います。

 
 
 
僕は、身を持って経験しましたが、

 
・結果を気にして出ることをためらったり、

・凄いカラダの人たちの中に入っていくなんて絶対無理

・恥をかくのは嫌だ

・恥をかくくらいなら出ない方がいい

・いつかは出てみたいけどもっともっと先

等みんな同じような気持ちはあると思います。

 
僕もそうでした。

 
しかし目の前の目標を立てて、そこに向かっている方がトレーニングも楽しくなりますし、鏡に映る自分自身の体もどんどん変化していくので嬉しくてテンション上がります♪

 
毎日がめちゃくちゃ楽しくなります✨

 
確実になんとなく日々トレーニングをして体を変えていくよりも、

何年何月何日までにと日にちを決めて、そこに向かった方が身体はゲキテキに変わりますし、毎日のモチベーションも上がることに気づきました!

 
毎日の中でカラダを絶対変えるぞ!ということへの気持ちはどんどん強くなります。

 
悩んで居る方、コンテストへの道は一番の肉体激変の近道だと僕は思っています。



 
さーー!
 
出ましょう!
 


今回、僕が経験したことはトレーナーとしても大きな経験となりました。

 


僕は、ここSTYLEでトレーニングだけを教えるだけのトレーナではなくて、ダイエットやボディメイクをなんとなくしていて体の変化がない、もはやトレーニングが楽しくなくなってきたと思っている人へ、

 
一緒になって目標を作ってあげたり、後一歩が踏み出せない人の架け橋になりたいと思っています。

 
 
 
 
 
自分次第でカラダはどのようにも変えれますよ

 
 


 
💁体験レッスンはコチラから💁
 
 
僕は、もともと細かったカラダを筋トレをする事で変えることができました‼️

 
そして筋トレキックを組み合わせることで効果的にボディメイクをすることが可能となっています💪✨

 
ダイエットにはトレーニングだけ!もしくは有酸素運動だけと言うやり方よりも、その両方を行った方がより効率的に脂肪燃焼ができます!
 
キックボクシングパーソナルジムSTYLEでは全身を使った動き、キックボクシングを取り入れています!

 
💁女性にキックボクシングをオススメする理由はコチラ💁
 
脂肪燃焼から、ウエスト、ヒップは勿論!全身のシェイプアップが可能です。

 
本気で戦ったり、相手と打ち合ったりということはしませんので心配入りませんよ。

 
初心者の方がほとんどですし、トレーナーが一対一でゆっくり丁寧に指導致します!

 
プライベートジムの魅力はコチラ
 
楽しく痩せて引きしめた身体を手にいれましょう!

 
💁体験レッスンはコチラから💁
 
今までジムへ入会したけれど続かなかった…

 
筋トレはしんどくてつまんない…

 
運動が嫌いで今までした試しがない…

 
ジムってゴリゴリの男性ばかりで行きづらい…

 
 
 
 
そんなあなたに

 
 
 
 
 


自信を持ってSTYLEをオススメします‼️‼️‼️

 
 
 
 
 
STYLEでは女性が通いやすいジムを心がけ、会員の8女性となっていますので安心してご利用いただけます✨

 


 
プライベートジムなので人目も気にせずトレーニングしていただけます

 
 
 
 
 


また、女性トレーナー在籍しておりますので女性同士の方がやりやすいという方にも対応可能となります。

 
 
女性トレーナーって大丈夫なの?

 
という疑問をお持ちの方もいることでしょう

 
安心してください‼️‼️
 
空手の世界チャンピオンであり、日本選手権7連覇偉業を成し遂げたスペシャリストです✨✊✨

 
 
 
 
 


 
そして、理学療法士在籍していますので、腰痛や膝の痛み、過去の古傷が不安で尻込みされている方も安心してご利用いただけます。

 
 
 
 
 
 


さらに、ミスユニバースにも食事指導を行った管理栄養士による食事サポートも行っております✨✨✨

 
 
 
 
 
STYLEグループではパーソナル会員の皆様には

 
天満橋駅徒歩1分➡︎➡︎➡︎キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店
 
大阪上本町駅,谷町九丁目駅徒歩1分➡︎➡︎➡︎キックボクシングパーソナルジム上本町店
 
肥後橋駅徒歩4分➡︎➡︎➡︎kickboxstyle京町堀店
 
3店舗利用可能となっています。

 
※パーソナルジムでは選手志望の方はお断りしております。

 
試合出場やプロを目指す本格派には➡︎➡︎➡︎関目の総合格闘技道場STYLEをご利用ください。

✨ショッピングアプリBASEにてSTYLEアイテム販売中✨

サプリメントも販売しております

脂肪燃焼サプリ➡︎➡︎➡︎CSPP1

 
 

👉キックボクシングパーソナルジムSTYLE天満橋店インスタグラムをチェックする👈

 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る