メニュー
メニュー

mao’cookinng🍳✨

 
 
 
 


こんにちは

キックボクシングパーソナルジムSTYLEトレーナーの石嶺です プロフィールはこちら→

 
 
 
いきなりなんです、けどみなさんは最近何にはまっていますか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

例えば、カフェ巡りーとか、お散歩ーとか、お菓子つくりーとか。。。

その他もろもろですね、、、

 
 
私はお料理にはまっています✨✨✨

mao’cokking
高校生の時からお弁当は自分の分とお父さんの分作ってました

意外ー!って思われがちなんですけどね。。。

 
 
お父さんからいつもお弁当の写真と「ごちそうさま、美味しかった!ありがとう」

のLINEがお昼に必ずきてました

作った人に感謝の気持ちをゆわれるのが嬉しくて嬉しくて、、、

もっと料理うまくなりたいなぁなんて思っちゃいますね

 
 
学生時代は、卵焼きに、冷凍食品に、野菜炒めの3、4種類やったんですけど、、、

 
冷凍食品はレンチンなので楽やし時短ですよね。。。

 
だけど身体にはよろしくない!!!

 
 
私は成長しました
 
 
最近は糖質オフのレシピ本を買い、簡単に時短で作れる

お弁当のおかずをこの本から勉強して作っています

 
 
実家暮らしなんですけど、休みの日や、帰宅時間が早い時は

mao’cokkingしてます

 
 
この本に載ってるレシピは美味しいしとても簡単で

なおかつ糖質が低くてダイエットには最適のレシピ本だと思います✨

 
でも私はこの本の説明と簡単さと美味しさでこの本オススメです

 
糖質量の少ない食品は、肉類、魚介類、豆腐や厚揚げなどの大豆製品

などなどー卵やチーズなどのたんぱく質です

 
野菜でしたら、ほうれん草に小松菜にブロッコリーに食物繊維の多い

きのこ類などを

普段の食事に多く取り入れてみましょう

 


 
私はエリンギのポン酢炒めが好きです

 
みなさんも良かったら作ってみてくださーい✨✨✨

 
 
 
 
寝る前は明日のお弁当のおかず何入れようかなぁなんて考えて寝てます笑

 
では~今日はこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございました

 
 
またね~

 
 
 
 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る