メニュー
メニュー

始動‼︎

3月も、もう半ばで今年度も終わろとしています。

皆様におかれましても、卒業式や入学式、入社式や転勤、引越しなど、何かと慌ただしい時期になりましたね。

STYLE上本町店も店舗移転し、雰囲気を一層し元気に営業しております。

そんな中、4月の新年度から新たな事を始めようと思っている方も多いのではないでしょうか?

我々STYLEも新たな年度からダイエットに取り組む皆さんを全力で応援して行きたいと思います。

その応援企画として、STYLE上本町店では、リニューアルオープン記念と題して、パーソナルトレーニング体験料

通常

8,640円→1,000円 で行なっております。

是非この時期、機会にキックボクシングのパーソナルトレーニングを体験し、新たな年度からダイエットに取り組んで頂きたいと思います。

そして、今回のブログは、題名を『始動‼︎』と付けさせて頂きました。

STYLE上本町店も始動し、新年度にダイエットを始動させて行く人もいますが、我々STYLEでは、もう一つの始動があります、、、、

STYLEグループのオーナーで、格闘家の我らの『池本誠知』が、あの輝かしいリングに復帰します。

経営者として忙しい時間を過ごす中ではありますが、現役時代の動きを取り戻すべく、日々トレーニングをしています。きっと華々しい復帰戦にしてくれる事でしょう。

この復帰戦を見逃す事は出来ませんよ。


チケットはお早めに、、、

2017.4.7(金)

賢祥堂美術PRESENTS        STRONG  STYLE  HISTORY

城東区民センター(内ホール)

開場17:30/試合開始18:30

【チケット料金】S席10,000円/A席7,000円/5,000円

お問合せはSTYLE各店舗スタッフまで。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る