メニュー
メニュー

今年の目標は…

大阪のパーソナルトレーナー鈴木です
こんにちは

さてさて、皆さん今年の目標は決まりましたか?

因みに私の【目標は暴飲暴食をしない】です。
他に早く寝たり、生活習慣の改善です。
そして適度な運動ですね。上げればキリがないですが。笑

今年こそダイエットしようと考えている女性、体を変えたいと思っている方。
急に寒くなったから少し暖かくなってからトレーニングでもしようかな。なんて思っている男性の方!

あっという間に暖かくなりますよ~

夏前に焦らなくてもいいように、今から準備しておきましょう。
体を変えるには時間が必要です!

時間をかけてリバウンドしない体を手に入れましょう

キックボクシングで有酸素運動をすれば飽きずに、そして効率よく脂肪を燃やすことができますよ

是非パーソナルトレーニングジムスSTYLEへお越しくださいね

キック

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る