メニュー
メニュー

トレーナーが勧めるプロテイン!プロテイン選びで大切なものは〇〇!

 
みなさんこんにちは!

KICK BOX STYLEトレーナーの寺前です。

あけましておめでとうございます。

皆様本年も KICK BOX STYLEをよろしくお願い致します。

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか?

自分は31日の夜11時にトレーニングを始め、1日の1時に終えるという「年越しトレーニング」を実施しました。

おかげで今年も良い一年になりそうです。

 
 
 
さて本日のテーマは

「トレーナーが選ぶ!オススメプロテイン」

です!!

あくまで僕が飲んできたプロテインの中から選んでいます。

 
 
 
プロテインを選ぶ上で大切なことは沢山あります。

たんぱく質量、種類、生産方法

ですが僕が一番大切だと考えているのは…

飲み続ける事です!!

 
プロテインは習慣付けて毎日飲みたいもので、口に合わないものを飲み続けるのは辛いですよね。

つまり美味しく飲めるプロテイン選びが大切だと考えています。

せっかく飲むなら美味しい味のものでごくごく飲めるプロテインが好ましいですよね。

 
なので今回は僕が今まで飲んだ中で

「うっ美味い!!」

と思ったプロテインをご紹介したいと思います。

 
僕が皆さんにおススメするプロテイン、、、

それは!!

 
 

「ビーレジェンドプロテイン 波動拳風味」

 
まぁどんな味かは言葉だけでは伝わらないですよね?

画像の通り、ストリートファイターとコラボした商品です。

甘みと少し酸味があり、飲んだ後の後味もスッキリ

味は名前からは想像できませんが、ラムネにも似ているし、乳酸菌飲料やお菓子のヨーグレットのような味です。

さっぱりとした味でとても飲みやすいフレーバーです。

アミノ酸がバランス良く配合されているホエイたんぱくを原料に生成されており

そしてたんぱく質量もしっかり摂れ、付属のスプーン1杯(29g)で約20gのたんぱく質を摂取できます。

その他にも脂質の代謝やコラーゲンの生成を助けるビタミンCやたんぱく質、脂質、炭水化物の代謝を助けるビタミンB6も含まれています。

 
ビーレジェンドはどのフレーバーも美味しく飲めますが、波動拳風味を始めベリベリベリー味やキャラメル珈琲味のようながっつり甘い系のプロテインもあり、ずっと飽きずに飲める味で僕も愛用しています。

 
 
 
 
僕の学生時代やもっと前はプロテインの種類もあまりなく、美味しくないと言う評判が多かったです。

他にも「プロテインは筋トレをしている人だけが飲むもの」「プロテインを飲んだらムキムキになる」というイメージからプロテイン摂取を敬遠する方が多く見えました。

現代のプロテインは成分はもちろん、老若男女問わずにジュース感覚で飲めるものが多くなっています。

今まで飲んだことがない方も是非一度プロテインを飲んでみて下さい。

 
 
次回は「おうちでできる簡単なトレーニング」について書こうと思います。

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る