メニュー
メニュー

中村貴哉のLIFE STYLE

STYLEパーソナルトレーナーは、理想のLIFE STYLEを実現する為に、日々身体を鍛え、時分の心と向き合いになりたい自分に向かう楽しさでワクワクしています!!!「STYLEパーソナルトレーナーのライフスタイルシリーズ」という事でSTYLEトレーナーのライフスタイルについて話します。




皆さんこんにちはdouble exclamation STYLEトレーナーの中村貴哉です晴れ

今回は、僕のライフスタイルについてお話させていただきますねグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

理想のライフスタイルを実現するには、

 

 

1.自分の理想を常に目指すパンチ

目標に向かってしっかり前進する為の行動をする右斜め上

 

2.自分を客観的に見て行動するパンチ

主観的な部分も大切にしながら、周りから見てどうなのかを

客観的に考え行動するひらめき

 

3.自分自身をしっかり誉めてあげるパンチ

一日の終わり(就寝前)に一日を振り返り、

出来た事を思い出し自分を誉めてあげる黒ハート

小さなこと些細なことでもしっかり誉めるexclamationぴかぴか (新しい)

すると気持ちが前向きになります揺れるハート

 

この3つだけでするんるん (音符)

 


自分の価値観

1.人生挑戦の連続だから常にYESマン精神パンチ

その日その日には常に成長できる出来事

チャンスが転がっています。

そこにしっかり取り組むことで成長につながると

考えていますexclamation

ぴかぴか (新しい)『転がる石に苔は生えぬ』ぴかぴか (新しい)

 

2.常に笑顔を心がけるパンチ

笑顔は伝染しますわーい (嬉しい顔)

自分が笑顔になり周りの人たちにも笑顔になって

もらいたいと心から考えていますバナナ

 

3.世の為人のために行動するパンチ

自分だけでなく周りの方々や、世の中の為にと考え行動する

志を高く持ち、行動していくように心がけていますexclamation

 
 

走る人1日の行動走る人

 

6時45分 起床、朝ごはん、準備

 

7時30分 駅へ出発

 

8時 仕事に行く

 

9時~18時 仕事

 

20時00分 帰宅後にロードワークか、トレーニング

 

21時30分 晩御飯、お風呂

 

22時30分 YouTube&Netflixを見る

 

23時45分 予定を確認や明日の準備

 

24時 就寝




ライフスタイルに必要な物と事

 

①適度な食生活おにぎり

食事・栄養は身体や体調の本質りんご

美味しいものを食べる至福の時間を大切にするムード

 

②好きなことをする時間を作ってあげる

(友達・釣り・ドライブ・トレーニング)車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

好きなことに没頭するのも人生に必要な原動力走る人

👆👆👆大好きなドライブスポットですぴかぴか (新しい)

 

③情報の先取り本

世の中の流れや情勢、スポーツ情報をいち早くつかむため

行動するexclamation

そこで自分の対応力高める事にもつながると

考えています本

 
 

わくわくするライフスタイルは?

①1日の中でどんな出会いがあり、自分は成長できるのかと考える事!ぴかぴか (新しい)

 

②自分自身の行動・取り組みは、未来にどう貢献できているのか想像するぴかぴか (新しい)

 

③毎日自分を誉める事ぴかぴか (新しい)




転職活動を行っている時にSTYLEと出会い、ここで働きたいと感じ就職しました。

なぜ働きたいと感じたのか理由は3ありますexclamation

ひらめき①トレーナーの顔が生き生きとしていたひらめき

ひらめき②お客様が笑顔で楽しんでSTYLEを利用していたひらめき

ひらめき③は少し長くなってしまうので、

僕とお会いした際にお伝えしますねひらめき

STYLEに来る前の職業ではフィットネスインストラクターとして勤務しておりました。

そこではトレーニング指導や、音を使ったスタジオエクササイズやプールの指導を主にしていました。

実績としては、スタジオ・プールエクササイズの集客ランキングは常に1位を獲得していましたぴかぴか (新しい)

そこで得た経験とスキルを最大限に活かして、皆様の健康と笑顔をサポートさせていただきまするんるん (音符)グッド (上向き矢印)

ではSTYLEでお待ちしております揺れるハート揺れるハート

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る