メニュー
メニュー

【7月19日 淡路島にスタッフで海釣りへ行きました!!】

こんにちは!!

styleトレーナーの小穴です!!

 
7月19日に全店舗を休館にさせていただき、自粛期間中も頑張ったスタッフ達に

『プレゼント』という事で淡路島での船釣りを計画していただきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)  
その詳細を皆さんにお届けします手 (チョキ)  



まずは朝の4時前から2台レンタカーを借りて出発!!

約1時間程で淡路島に到着しましたわーい (嬉しい顔) 船に荷物を乗せたりして5時30分になり出航double exclamation

朝焼けがとてもキレイでした♪

それと同時に皆で乾杯ムード朝から呑むビールは最高ですね( ´∀` )






まずは前半戦!!

たこ釣りで海底にいるたこを狙いました目 ほとんどのスタッフがはじめてで心配でしたが

みんな平均3,4匹は釣りましたるんるん (音符)

後半戦はしかけを変えて魚釣りに移行!!

みんなのテンションも上がったのですが、、、

釣れたのは全部で三匹、、、でした(笑)

かわいいカサゴとアジが釣れましたぴかぴか (新しい)  



楽しい時間はあっという間に終わり船を降りて釣ったタコや魚をさばいてもらうために天満橋にあるフグ料理屋さんに移動しました!!

帰りの車の中では全員寝ていましたね冷や汗 (顔)  
運転していただいた中根マネージャー、中村トレーナーに感謝冷や汗 (顔)


ふぐ屋さんではたくさんのご馳走を作っていただきました♪

ごらんくださいパンチ まずは鯵のお造り♪



次にはたこのお刺身♪



この他にもたくさんの絶品料理をいただきました!!

お酒もたくさん呑んで、みんな終始笑顔でとても楽しい時間をすごせました☆彡




次は、会員さんも誘っての何かイベントがしたいですねひらめき 世間はコロナ騒動などで大変ですが、これからも

スタッフ一同、皆さんに最高な空間をお届けできるように精進致します!!

引き続きstyleグループをよろしくお願いしますグッド (上向き矢印)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る