メニュー
メニュー

格闘技のメゾットで美尻を…!秘訣は「骨盤操作」

こんにちは手 (チョキ)  
お鍋がおいしい季節がやってきましたね!

いろんなお野菜、

具材が入ってて栄養満点なメニューです満室・満席・満車ぴかぴか (新しい)  
 
近々、姉ちゃんとまたは、

みんなでお鍋を囲んで楽しく

ワイワイしたいと思っています、中村です猫2

 
いま知名度が右肩上がりのキックボクシングパンチパンチ
 
ここ数年でキックボクシングジムは数多く起業、

出店されてきています。

ブームであるキックボクシング。

興味はある…でもどうせ行くなら

トレーニングの質のいいところがいいですよね!

楽しくはもちろん、

シェイプアップしたり、運動習慣をつけたり、

日々明るく過ごしたくないですか?

わたしたちのSTYLEは、

ただただ

キックボクシングをするジムではございません。

会社の代表取締役社長が第3代DEEPウェルター級

チャンピオンという経歴から見出された、

エクササイズを用いたトレーニングも

併せてすることができます。

なかでも今回は、今年から新コースの

美尻コースのご紹介をしますわーい (嬉しい顔)ハート  
 

 
キックボクシングに必要な、

しなやかな筋肉柔軟性に、

美尻になるための秘訣が詰まっています。

トレーニングでただ重い重りを持ってすることが

一概に良いとは限りません。

格闘技の動きから試行錯誤して

見出されたエクササイズは、

自重トレーニングできちんと効かす事ができます。

 


 
後方の筋肉をしっかり使って、柔軟性を高める。

股関節の可動域を広げれば、

自然と美しい形になっていきます。

そのためにはまず、

股関節まわりの機能的な使い方が重要になります。

トレーニングする上で

大事になってくるのが骨盤操作です。

 
 
 
 
 
 

骨盤操作?

 
 
 
 
 
 
となる方もなかにはいらっしゃるかと思います。

私もはじめは同じ気持ちでした冷や汗 (顔)(笑)

骨盤操作とは、

骨盤の傾きを調整する、自分で操作する事ですね。自分で骨盤を左右で分離して使う動きができるようになると刺激したい部位に効果的に送ることができます。

骨盤操作は左右に分離して使う動きだけでなく、前傾後傾もあります。骨盤の動き・股関節まわりをしっかり使うことに、キックボクシングと美尻は密接な関係があります。

 


 
一部ですが、

以上のことを念頭に置いてもらうだけでも、

トレーニングの質や考え方に変化が生まれるかな、

と思います。

 


 
さて、その美尻トレーニングに特化した「美尻コース」ですが、週1で3か月間、お尻とウエストを重点的にトレーニングしていくコースです。オプションとして、美尻ウエア2着、脂肪燃焼ドリンク、2018年ミスユニバース大阪食事サポート資料、美尻食と習慣ガイドラインブBOOKなどがついてきます。

詳細はホームページを是非ご覧ください

 
 
また美尻に特化したDVD

「いつまでも恋する美尻を。」が、

絶賛発売中です。

このDVDには実際に代表をはじめとする、

トレーナーやミセスジャパン日本代表

世界大会グランプリを獲得した、

高橋結香さんも出演しています!

 


(5,400円+税)

 


(5,400円+税)

 
ご自宅でトレーニングをして頂くことが可能です!また、少しキックボクシングフィットネスを体験してもらえるかと思います。

 
あなたの興味とやる気次第で、美尻にはなれます。是非、ホームページまたはお近くの書店でお買い求めください。

 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る