メニュー
メニュー

学んだ2週間

こんにちは!
.
インターン実習生の政所です。
.
.
.
.
2週間、Styleさんで実習をさせてもらって

まず1番最初に感じた事は『人間性』でした。

働いてる皆さんとても良い方ばっかりで、

話しやすくて色々教えて頂きました!

会員さん達も良い方ばかりで、

良い人には良い人が集まってくるのだな
と思いました!

何事もまずは人間性が大事だと

学ばせて頂きました。

皆さんの働く姿勢もとても勉強になりました。
常に笑顔で、

仕事を楽しんでやっているのが印象的でした!

ここで学んだ事を

これからのまだまだ長い僕の人生で
無駄にしないように、
意識して生活していきたいと思います^ ^
.
.
.
.
2週間とゆう短い間でしたが、
ありがとうございました!
とても良い実習になりました!
.
.
.
.
.
政所仁
.

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る