メニュー
メニュー

旅立ちの時

皆さんこんにちは。

上本町店店長の山下ですわーい (嬉しい顔)  
 


 
 
 
 
突然ですが、私、山下は7月31日をもってSTYLEを退社することとなりました。

入社当初から目標にしていた『独立』をする為です。

ですので、8月1日から上本町店はSTYLEのフランチャイズ店として独立する事となりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)  
 
 
 
私の独立のお祝いの為に、各スタッフ忙しい中、送別会まで開いていただきました。



 
 
 
 
 
 
2年半前にSTYLEに入社してから数々のことを学ばせてもらいました。

一つ一つを言い出せばキリがないですが、入社してからの事を思い返すと本当に良い思いでしかよみがえってこないです。

良いスタッフ達に恵まれ、良い経営者に出会い、良いお客様との時間を過ごしてまいりました。

そこで得た知識、時間、経験は全てが私の財産になりました。

 
 
残ったスタッフの中にも独立を目標にして頑張っているスタッフもいます。

そんな後輩達の為にも、これからは、小さいながらも経営者として良い見本のなれるよう一生懸命頑張って行きたいと思います。

 
 
STYLE直営店からは抜けますが、これからもSTYLEグループの一員として、頑張っていく所存ですので、これからも応援よろしくおねがいします。

 
 
 
 
 
短い挨拶ではありますが、約2年半本当にありがとうございました。

 


 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る