メニュー
メニュー

小穴雄大のライフSTYLE

STYLEパーソナルトレーナーは、理想のLIFE STYLEを実現する為に、日々身体を鍛え、

時分の心と向き合いになりたい自分に向かう楽しさでワクワクしています!!!

「STYLEパーソナルトレーナーのライフスタイルシリーズ」という事でSTYLEトレーナーのライフスタイルについて話します。




理想のライフスタイルを実現するには、

1.自分の理想を常に目指す

2.後悔がない行動をする

3.常に学び、教え、成長を続ける

この3つだけです。




自分の価値観

1.自分に厳しく、人にも少し厳しく、共に成長する

2.感謝や尊敬する気持ちを忘れない

3.相手に幸せをプレゼントする

4,必要とされる存在に

 
1日の行動

6時30分 起床、朝ごはん、準備

7時 駅へ出発

8時 仕事に行く

9時~18時 仕事→帰宅

18時30分 トレーニングorジムへ行く

21時 帰宅、晩御飯、お風呂

22時 テレビやパソコンで動画を見る

23時30 予定を確認や明日の準備

24時 就寝




ライフスタイルに必要な物と事

①本を読むこと

②フリーの時間を作ること(友達と遊んだり、買い物をしたり)

③トレーニング



わくわくするライフスタイルは?

①トレーニングの成果を身をもって実感する瞬間

②明日は仕事だ♪ 明日は休みだ♪ どちらも楽しみに思う事

③毎日に目標設定をする(些細な事でも可)




格闘技をする前は8年以上バスケットボールをしていましたが左足首の靭帯を断裂してしまい本格的なプレイをできなくなってしまいました。そこで友達に一緒にボクシングをしようと言われて始めたのがきっかけです。そこから試合にも出るようにもなりました!!正直バスケから格闘技をするのは勇気がいりましたがやらないで後悔するのは嫌いなので飛び込みましたわーい (嬉しい顔)笑 トレーニングやボディメイクでも同じです。やるかやらないかです!! 僕達が全力でサポートします晴れ  
僕は自分と関わってきた人達に感謝の気持ちと一緒にその方へ幸せをプレゼントすることを目標にしています!!

もっともっと知識や技術を身に付けてより多くのお客様と共に成長していきまするんるん (音符)

ではSTYLEでお待ちしております揺れるハート揺れるハート  

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る