メニュー
メニュー

【大阪多店舗化養成塾大阪12期】第6講義

こんにちは、STYLE天満橋店店長の高田です。

 
 
ラスト多店舗化養成塾第6講義も池本代表と参加させて頂きました。

 
この6回の講義で人づくりや利益の出し方、うまく多店舗化展開していく方法など、
いっぺんには入りきらないぐらいたくさん学ぶことができました!

 


 
ほんまに色々勉強させてもらって贅沢な時間や!っと思います(笑)

 
基本的には経営者の方達がほとんどですが、中には僕みたいに店長をされている方も何名か参加していました。

 


 
20代前半の子もいました!

ほんまに勉強熱心でめちゃくちゃ刺激受けます(笑)

 
店長をされている方達と話していて、この講義に出るようになってから人との接し方が良い方向へと変わったと話したりもしていました。

 
僕は特に、人づくりについてが好きで、たくさん気づきがあり、向上心がめちゃくちゃ湧いてきます!

 
人を育てる前に、自分自身が中途半端だと周りは変わらないと感じます。

僕にとっては自分自身が成長し、人間的にも変わらないといけないな!っと感じる講義でもありました。

 
STYLEは今もどんどん新しいスッフが入社してきています。

 
教える立場にいる僕は、スタッフがSTYLEに入社して本当に良かったなと思ってもらえるように頑張ります。

 
最後にこの講義でずっと一緒に学んだメンバーとカメラ 第⑥講義ラストもしっかり池本さんポーズでexclamation (ファイティングポーズ)



 
ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る