メニュー
メニュー

【大阪多店舗化養成塾大阪12期】第5講義

こんにちは!天満橋店、店長よ高田です。

 
皆さん、いよいよ梅雨本番に、なってきましたね!

ジメジメした日が続きますが、元気に心は晴れで参りましょう︎笑



 
さて先日の第5講義でも、多店舗化をしていく上で重要なことが盛りだくさんな内容ばかりでしたぴかぴか (新しい) 人づくりのことや、経営してく上でも、

いっつも(確かにそうやな)(その方法の方が良いな)言われないと気ずかないことばっかりで5時間があっという間にに感じます!

今回も経営者ではないSTYLEの一スタッフとして働く僕にとっても知っておいて損はないことばっかり!



 
池本代表と一緒に講義を受けさせて頂いて、まだ全講義は終わっていませんが、

池本代表のずば抜けた行動力の速さで、チーム一団となって、

お客様も満足して頂ける、STYLEにしかできないことがスタートしますぴかぴか (新しい)

 
講義を受けることで、他のジムにはない!STYLEだからこそできること!ポジショニングや、組織の人づくり、スタッフが働きやすい環境づくりを今まで以上に見つめ直すきっかけにもなっています。

 
 
次が最後の講義!

 
しっかり学んできます手 (グー)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る