メニュー
メニュー

【店舗化養成塾大阪12期】第4講義

【多店舗化養成塾  第4講義】

今回は、売り上げや利益、お店をうまく運営していく為にも知っておいた方が良い数字計算を学びました!

計算が苦手な僕には第4講義が1番難しかったです。

 


4回目の講義半分が終わりましたが、どれもこれも、経営に必要な事をおもいっきり教えてくれる講義だと実感してます!

お店出すのに顧客が集まりやすい立地条件はどれぐらいあるのか。物件に対しての売り上げ、利益は何パーセントなど、今回も凄く勉強になりました!

 


 

実際に電卓を使って計算したりしましたが、

、、僕はかなり計算が苦手で、苦戦しすぎて大変でしたあせあせ (飛び散る汗)

初めて聞くビジネス用語?なんかもよく出てくるから焦りますが、それも含めて勉強させて頂いています。

 


他の皆さんの学ぶ姿勢見て、刺激も受けるので、僕は良い空間で学ばせて頂いているなと思います。

次回もめっちゃ楽しみぴかぴか (新しい)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る