メニュー
メニュー

【多店舗化養成塾大阪12期】第3講義

こんにちは、天満橋店、店長の高田ですぴかぴか (新しい)  
先日、加納先生の多店舗化養成塾第③講義、
人づくりをテーマに学んできました☆

 
 
個人的にこういうのめっちゃ好きや!面白い!



その仕組みを見ていくと、
こういうやり方があるんか~と思うと同時に、今自分がどのぐらいのレベルにいるかがわかる。

 
 
STYLEはこれからどんどんスタッフが増えてくると思うので

人づくり、上に立つ人は人を育てるちからが必要になってくる!

 
働く側は、目標を決めて達成感を得れるほうが成長もできて楽しいと思うので

その環境つくりが大事だとおもいました。

 
 
相手をやる気にさせることや

どれだけ相手のこころに火をつけるれるか!

それができる人間になりたい。

 
 
 
 
人づくりの仕組みを知ることで、

自分自身も成長できる気しかしないグッド (上向き矢印)

安全安心ポジティブな場をつくりましょう。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る