メニュー
メニュー

経営実践研究会に参加させて頂きました!

皆さんこんにちわ。STYLE天満橋店、店長の高田です!

先日、池本代表と経営実習研究会の理事長講演に参加させて頂きましたわーい (嬉しい顔) 僕は初めての講演会で物凄くワクワクしながらやる気満々で会場に向かいました車 (RV) 体が変化していてスーツ滅多に着ないからかなり苦しい笑笑

 
そして、いよいよ理事長講演がスタートexclamation ここぞとばかりに色々吸収して帰ろうと集中して聞きます耳 STYLEで働かせて頂いていて、まだまだもっとお店を良くしていきたくて、何かいいヒントや気づきがありそうだなと思って聞かせて頂いていましたexclamation

 
理事長の話を聞いていて、業種は違っても自分がやっている仕事に置き換えて聞いていると、凄く参考になることばかりで、僕にとってアドバイスしてくれているような気持ちになって、新しい気づきがたくさんありましたexclamation  
こういう機会がまた自分にとって、相手が求めている以上のことをしていこうと思う威力アップに繋がって、STYLEのお客様やこれから出会う人達に、もっともっとSTYLEを選んで良かったなっと思ってもらいたいし、実際に喜んでもらえるように取り組んでいこうと強く思いました!

 
この気持ちは常に持ち続けてやっていきます。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る