メニュー
メニュー

たった2ヶ月で体重-15.7kg、ウエスト-16.7cm

【池本式・格闘技メソッド60日コースY様 before&after】


20141101_044132000_iOS

20141101_044518000_iOS

 
Y様、目標の-10kgを超える結果を出されました。
目標達成おめでとうございます

《Y様 49才 会社経営》

期間:8月20日→10月21日

体重
105.6kg →89.9kg
【-15.7kg】

体脂肪

35.2%→26.4 % 【-8.8%】

ウエスト
114.7cm→98cm
【-16.7cm】

お越しになられた当初のY様は
身長が179㎝と高いとはいえ、
体重105kgを超えており‥‥お体の具合も5種類のお薬を常用する必要がある状態でした。

担当した花澤トレーナーによると、
最初にカウンセリングで
Y様とお話しをさせて頂くと
「以前にもダイエットに取り組んだ事があり~その時には5~6kgくらい体重を減らす事が出来たが‥‥リバウンドをしてしまった」と意見を受け入れ、頑張り屋のY様に
無理をさせない食事指導と
高精度のトレーニングが
スタートしました。

凄く力のあるバンチには、
『あのパンチはヤバい』とトレーナーの間で噂になるほどでした。

結果、かなりの肉体改造に成功されました~v(^_^v)♪

常用していた5種類のお薬は1種類だけになり~健康ボディもゲットされました~☆

60日コースが終わった後も、
師匠と呼んでいる花澤トレーナー指名でトレーレニングに通って頂いてます。

今回は、モニターではありませんでしたが、ご好意により写真を使って下さいとのお言葉を頂きました。

Y様、ありがとうございました

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る