メニュー
メニュー

飲み会前にキックボクシンググループレッスン🎵

 
 

こんにちは☀☀☀

STYLEトレーナーの石嶺です^^

ブログを更新するのがお久しぶりになってしまいました😭😭😭

ブログを更新していない間に色々なことがあったので、

またブログを更新していくので見逃さないように💟

先日、会員様のK様 主催で不動産経営者のグループレッスンを行いました!

講師は池本代表でサポートで私も入らせていただきました😌🎵

🌟元DEEPウェルター級チャンピオン🌟が教える

寝技、

関節技、

筋トレ、

キックボクシング、

90分間皆さん楽しそうにやりきっていました🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

スタジオは熱気がすごく途中から冷房に😂笑

代表とスパーリングをし、関節技を決められても最後まで諦めない姿、

皆さんすごくかっこよかったです😻♪

終わった後は皆さん声を揃えて同じ言葉を。

「楽しかった~またやりたい」

すごい嬉しいお言葉😌♡

最後にSNSゾーンにて記念撮影📸

100点のいい顔~~~😌💯

 

参加者の皆さんお疲れ様でした😚🎵

 
 
 

STYLEでは職場の飲み会の前などに

キックボクシンググループレッスンで

身体を動かして、スッキリしてから

飲み会などに行くとゆうプランも用意しています🤤🍻🥊

人数は5名以上からで、

場所はSTYLE福島店

STYLE京町堀店

が可能となります。

またSTYLEでは出張プランもご用意してます◡̈♩

飲み会前の1時間の時間をキックボクシングの時間にどうですか?😏

 
より飲み会が盛り上がるに違いありません😆♥💪
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る