メニュー
メニュー

ファンクショナルトレーニング始めました。

こんにちは!STYLEパーソナルキックボクシングトレーナーの角田です。

 
 
昨日から大阪で中心に活躍されている女性講師、森中先生指導の下、ファンクショナルトレーニングをはじめましたよ。

 
 
 
きっかけは花澤トレーナーに誘われてなのですが、競技者としても指導者としてもそこに伸びしろを感じました。

 
 
この調子で花澤トレーナーに次はいよいよロードバイクを買わされそうでコワいです。笑

 
 
冗談はさておき、実際に指導を受けてみて難しいと感じましたが、できない事にこそ伸びしろがあると思うので頑張ります。

 
 
自身のモチベーションや怪我で練習から遠ざかっていて、最近練習を再開しましたが、自分的に動きがバラバラで力が相手に伝わらない気がしていましたが、森中先生の指導を一回受けただけで、練習をやりこんでいた時期の感覚にいきなり戻ってびっくりしました。

 
 
自分は上半身と下半身の連動が悪いみたいなので、改善することでどう変化できるか今から楽しみです。

自身の職業パーソナルトレーナーとしても、ダイエット目的でトレーニングをされいる方や、筋力アップを目的と

されている方がいてるので、そういった場面でも活用していきたいと思います!

 
 
そして、1年ぶりに試合が決まりそうです。まだ発表ができませんが、プロとして魅せれる試合ができるよう、きっちり仕上げていきたいと思います。

 
 
 
 
 
では

 
 
あと

 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る