メニュー
メニュー

STYLEチャレンジ🎵

 
 
 

こんにちは😊♫

KICK BOXSTYLEトレーナーの石嶺です💓

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

最近お店で私とあまりお会いしていなかったと思います😢😢😢

実は少しお休みをいただいて・・・

扁桃腺を取る手術の為2週間入院していました💦💦

炎症反応が強く少し長く入院させられてました(T . T)!

2週間の入院生活すごく長く感じました・・・

28日の火曜日から完全復帰しますのでよろしくお願いします😭💖

では本題へ→→→

みなさん10、11月のSTYLEチャレンジ挑戦しましたか❔❗️

今回のテーマは!!!

ミドルキックの連打!!!

女性は20秒間で30発以上!

男性は20秒間で40発以上!

難易度が高い‼️

にも関わらず成功者が多数!!!

何名かご紹介します((´∀`))✳️

じゃん😎🎶

なんと!

成功者には🌟🌟🌟

ブルードラゴンプロテインをプレゼント🎁🎀

しかし‼️

STYLEチャレンジは月に1回しかチャレンジできません🙅

体調が万全な時に挑戦してみましょう😎🥊

12月のSTYLEチャレンジはトレーニング編かな?!

お楽しみに〜〜〜😏❤️

忘年会シーズンで食べて飲んでの生活。。。

キックボクシングで楽しく汗を流しませんか❓🎵

随時体験レッスン行っています❤️

 

体験レッスンこちらから🙋

 
 

 
 

肥後橋駅徒歩4分→→→ KICKBOXSTYLE京町堀

新福島駅徒歩1分→→→ KICKBOXSTYLE福島

上本町駅谷町9丁目駅徒歩1分→→→  パーソナルトレーニングジムSTYLE上本町

天満橋駅徒歩1分→→→ パーソナルトレーニングジム天満橋

STYLE会員様は4店舗ご利用可能になっています😏💓

 

プロ志望の方は↓↓↓

関目駅徒歩5分→→→総合格闘技ジムSTYLE

 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る