メニュー
メニュー

第1回 ウェルネスライフEXPO inインテックス大阪

こんにちは。
STYLEトレーナーの宮崎です。
今更ですが先週の金曜日、僕の休日での出来事です。
先々週に続き先週の金曜日(休日)も、とても充実したお休みでした。
僕は、あるところに出かけました。
僕の休日といえば、
朝は、家の掃除、洗濯などをすまして昼前、もしくは昼過ぎから
地獄の脚のトレーニングに行き、
近くのライフで食材を買い、
家に帰って夕方くらいから家に引きこもり体を癒す。
これが、毎週のルーティンでした。
そんなかなりインドア派な僕が先週の金曜日は、珍しく出かけてきました。
どこに行ったかと言うと
タイトルの通り「ウェルネスライフEXPO」というイベントに行ってきました!
どんなイベントかと簡単に言うと、
色々な、有名サプリメントメーカーやトレーニング機器メーカー等が
マシン、サプリメントを紹介したり、
実際マシンにふれて動作を体験したりするイベントでした!
また、有名講師の有料セミナーや無料セミナーなどもやっており
幅広いジャンルのブースがありました!
その日は、渡辺トレーナーが朝からセミナーを受けており
空いた時間の30分くらいを一緒に行動させていただき
いろんなブース見て回ったり体験したりしました。
自分が見たことの無いマシンばかりで少し興奮気味になっちゃいました(笑)
そこからはお互い違うセミナーを受けて別々の行動となりました!
僕が受けたセミナーは「乳酸菌と腸内環境」というかなりマニアックなセミナーでした。
聞いたことがある内容、全く聞いたことが無い内容
様々でしたが分からないなりにも学べた気がします!
セミナーが終わり
いよいよ僕の中で一番メインだった人達を観に行きました(笑)
それは、フィジークという身体のコンテストで
活躍されており日本トップクラスの選手が集まっていた
CRONOS」というトレーニングウェアを販売しているアパレルブースを観に行きました。
フィジーク競技に出られている選手を「フィジーカー」というのですが。
僕は、うまれて初めてフィジーカーをみました(笑)
しかも、初めてみたフィジーカーが
日本トップクラスの選手だったので驚きを隠せませんでした(笑)
それと同時に会えた嬉しさと写真を撮れた嬉しさで思わず握手を求めてしまい
ちゃっかり全員と握手させて頂きました(笑)
本当に、腕の太さが自分の太ももくらいありショックを受けました(笑)
滅多に生でお目にかかることが出来ないので本当に良かったです!
いつか自分も同じ舞台に立てる様に日々努力!
継続は力なり。本当にいい言葉ですね。
 
皆さんもボディメイクやられてますか?
若い方!特に女性
あっという間に歳をとり張りのあった身体はすぐに衰えますよ!
今からトレーニングをしていけば十分間に合います。
歳を重ねても肌はツヤツヤ、身体はメリハリのある女性らしい身体でいたいですよね? 僕は、トレーニング(筋トレ)にのめり込む事ができ少しずつですが
身体が変わる喜びを体感しています。
筋トレだけじゃつまらない。
もっと楽しくボディメイクしたい。
こんな方は是非STYLEにいらしてください!
 
モデルさんに大人気の「キックボクシング
で絶対に楽しくボディメイクできます!!
是非体験からでもお待ちしております。
 
以上、僕の休日のお話しとボディメイクをしたことが無い方への叫びでした(笑)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る