メニュー
メニュー

人生初体験な事だらけの休日(Part2)

こんにちは。
STYLEトレーナー宮崎です!
昨日に、引き続き
僕の、人生初体験だったことのご紹介です(笑)
興味ねーよ。という人も優しい気持ちで読んでくださいね(笑)
まだ、人生21年しか生きてないので
しょーもないことでも初体験になるんですよ(笑)
ではでは内容へ。
その初体験とはあるお店に行ったことでした。
淡路島で釣りを終えたその日の、夜のことでした。
なんと。
代表がふぐ料理専門店「とらふぐ屋」さんにつれて行ってくださりました!! 店の扉を開けた瞬間から高級なお店だなーとすぐ思いました。
しかし、ふぐを食べるのではなく今回だしていただいた料理は
 
 
 
 
昼間に、自分たちが釣ったハマチでした!
持ち込みさせていただき、さばいてくださり美味しい料理にしてくださりました!
本当に感謝ですね!!
美味しくいただきました!
ありがとうございました。
高級料理屋さんのふぐや専門店に行ったのも初めてでしたが。
もう1つありました。
代表オススメの「ヒレ酒」をいただきました!
学生時代、居酒屋でアルバイトをしていた時に作ったことはありましたが飲んだのは初めてでした。
一気コールがあったので挑戦してみましたが熱すぎて唇をつけた時点で断念しました(笑)
なんといっても一番凄かったのは注ぐときのパフォーマンスでした!
 
着火マンで火をつけて注ぐパフォーマンスでした!
みんなが、「もっと高く!!もっと高く!!」とスタッフさんにプレッシャーを与えていたので
手がブルブル震えておりかなりの量がテーブルの上にこぼれてました(笑)
はじめは、1杯いただいたら辞めるつもりがお酒が好きなもんで
先輩や代表と色々な話をしたり、岸和田の人のクセの強い話を聞いていると勝手に
お酒がすすんでしまい結局つぎ酒で4杯くらいいただきました(笑)
久しぶりに、お酒を飲んだのでとても楽しくお酒が飲めました!
あっという間の一日でしたが会社のみなさんと
 
 
濃い時間を過ごす事が出来て、とても楽しかったです!
最高の時間でした。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る