メニュー
メニュー

人生初体験な事だらけの休日。

こんにちは。
STYLEトレーナーの宮崎です。
はや11月になりましたね。
今年も、残すもあと2ヶ月ですね!
皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
寒くなると、風邪で体調を崩しやすくなりますのでご注意を!
っと言っている自分が今、喉がやられております(笑)
インフルエンザの時期になってきていますので
手洗い、うがい、睡眠、適度な運動
しっかりしていきましょうね!
 
さて、本題へ。
昨日は、題名のとおり「初体験な事が多い一日」でした。
 
まずは、昨日臨時休業を頂き、STYLEのスタッフで淡路島へ「船釣り」をしに行ってきました。
(この写真は、地元の春の景色です)
幼少期は、
地元が愛媛で山、海しかないような田舎だったので親や友達とよく陸釣りをやっていましたが、
今回、初めて船に乗り釣りに行きました!
 
今回よく釣れたのは、ハマチでした!
自分は、三人の先輩方とプロテインを賭けて勝負しました!
初めは、全然釣れずに先輩達ばかり釣れて内心かなり焦っていました(笑)
さらに、他のいやな事が僕を襲いました。
竿の先端をずーっとみていたのと激しい船の揺れで
気分が悪くなり少しの間ダウンしてしまいました。
最終結果としては、4人で勝負して
渡辺さん、高田さん、宮崎の三名が4匹
 
鬼軍曹こと山下さんが5匹を釣り単独優勝となりました!
さすが!でした(笑)
結果、STYLE全体では約30匹くらい釣る事ができてとても大漁でした!
イベントがある度に本当に、自分は恵まれているなと感じます。
代表、マネージャー、先輩スタッフがとてもいい人で
一緒にトレーニングをさせて頂いてる時も楽しいし
一緒に働かせ頂いているときも楽しい
なかなかこんなにいい先輩に恵まれることはないだろうなといつも思います。
 
高田さんは、船の上でもしっかりプロテインを補給していて意識の高さを感じました(笑)
 
初体験は、これだけではありませんでした!
次の記事でご紹介しようと思っております!
是非読んでくださいね!

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る