メニュー
メニュー

初めまして、居川亮太です!

初めまして、こんにちは11月より入社しました。
居川亮太す!
ブログやSNSはあまりやったことがなく初めての投稿で
うまく書けるかわかりませんが、どうか閲覧お願いいたします。
ここで自己紹介させて頂きます<(_ _)>


私は元プロボクサーで19歳の時にボクシングを始めて
途中辞めたり、戻ったりいろいろありましたが、プロ引退まで約8年
プロで西日本新人王 アマチュアで全日本実業団選手権 準優勝
しましたヽ(^o^)丿

今もまたキックボクシングを仕事にするのならキックの勉強をしたいと思い
ムエタイジムでトレーニングしています。そこでまたプロボクサー時代の強くなりたい
という気持ちが蘇ってアマチュアの試合に出場しています。もしかしたらプロに転向も
検討しています( 一一)

私は英語も得意で英検準一級もっています。なので他国の方も気軽に
英語で話しかけてください(`・ω・´)ゞ
When you see me please do not hesitate to take to me.
Let’s fit and enjoy together!

趣味はバイクと楽器(ギターとハーモニカ)です(^^♪
まだ分からないことや未熟なところも出てくると思いますが、私も一日も早く皆様のお役に立てるよう日々努力していく所存です。ご指導ほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る