メニュー
メニュー

10月13日は何の日???♪

 
 
 
こんにちは♬
 
KICKBOXSTYLE トレーナーの石嶺です٩( ”ω” )و♥
 
気温がドン!と下がり秋を感じる季節になってきましたね~~~
 
みなさん風邪にはくれぐれもお気を付けください(>_<)❥
 
季節の変わり目の風邪は長引くからね・・・
 
 
 
話が変わりまして~~~🎶
 
最近、母親にSTYLEのブログおもしろいねぇ♬
前の宮崎トレーナーの記事爆笑したよ~笑
茉央のブログもいつも楽しみにしてるよ~(*´▽`*)♡
 
って言われて実はすごく嬉しかったんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
ブログを楽しみにしてくれている人がいるって嬉しいですね♪
 
これからもいっぱい更新するのでみなさんチェックし忘れないように。。。笑
 
 
 
さてさて本題へ♪
 
10月13日は何の日???
??????????
 
 
中根マネージャー HAPPYBIRTHDAY♪♪♪  
ぱちぱちぱちぱち~~~★☆★  
 
いつもなにからなにまでお世話になっていて・・・
 
いつも見えない細かな作業など事務の仕事などさくさくと
サポートしてくれたり・・・><
 
トレーナーで私1人しか女性がいてないので、いつも気にかけてくれます・・・
 
凄いいつも助けられています♪♪♪♪♪
 
中根マネージャー素敵な1年にしてください☆♪  
私も中根マネージャーみたいにかっこいい女性を目指して頑張るぞー!!!
 
 
実は・・・
 
中根マネージャーにサプライズをしてきました♪笑
 
もちろん大成功でした☆☆☆
 
私が高校生のときにアルバイトをしていた沖縄料理屋さんに行ってきて・・・
 
まずはご飯を食べて・・・
 
お腹がいっぱいになってきたぐらいに音楽が鳴り出しそのタイミングでケーキ登場♪
 
これには中根マネージャーもびっくりしていました★わーい!!
 
お店のスタッフにも協力していただいたおかげで無事大成功でした♪♪♪
 
喜んでいただいてよかったです★
 
これからもよろしくお願いします♪
 
 
 
おまけの1枚★☆★
たーさんと♪
 
いつもにこにこたーさん^^
 
みなさんKICK BOX STYLE福島にLET’GO!!!  
今なら30分無料で体験できちゃいます♪♪♪
 
 
 
今日はここまで^^
 
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る