メニュー
メニュー

10月になりました♪

 
 
 
 

こんにちは♡

STYLEパーソナルトレーナー石嶺です♪

 

ブログを更新するのがお久しぶりになってしまいました(:_;)!!

 

だんだんと秋が近づいてきましたね~~~

 

紅葉の秋に食欲の秋♪

 

1番はスポーツの秋です☆

 
 

スポーツの秋と言う事で新しいスポーツを始めてみませんか???★

 

当スタジオkick box styleでは楽しくキックボクシングが体験できちゃいます♪

 

な、な、なんと!トレーナーのみなさんもプロの格闘家揃い・・・

 

マンツーマンでみっちりと指導させていただきます♪

 
 

まずは体験から始めてみませんか♪

 
 

きっとあなたをSTYLEワールドに導きます♪♪♪

 
 
 

そしてそして・・・

 

話が変わって~♪

 

入社して早10ヶ月が経とうとしてます・・・

入社当初に比べるとできる仕事が増えたり、、、

イベントを任せていただいたり♪♪

できる仕事が増えて毎日がとてもhappy dayです(´▽`*)♡

 
 
 

そんな中♪

 
 

10/1に

オフィスヌトゥリールの代表 永野明子先生の新人社員研修に松本トレーナーと共に

参加させていただきました٩( ”ω” )و♪

 

私は1番前のお席に♪

 
 

午前9:30~startで12:30までみっちりと社会人の基本となる、挨拶、言葉遣い、来客対応

 

などを1から教えていただき、身だしなみチェックをしたり・・・

 
 
 

社会人として必要なことを1から叩き込んでいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しっかり吸収してきました♪♪♪

 

もっともっとステップアップできるように頑張ります♪

 

永野先生、あさみ先生ありがとうございました♪♪♪

 
 

最後にみなさんで記念撮影♪♪♪

 
 
 
 

では~本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪♪

 
また随時更新しているのでお見逃し無く★☆★
 
 
 
 

ではまたね^^

最後におまけ♪

 

私の隣にいる方は誰でしょう~~~!?!?!?!笑

 
 

次回のブログに正解が♪お楽しみに~~~^^

 
 
 

では!またね~~~♪

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る