メニュー
メニュー

【10周年記念パーティー】映像編

 
 
 

おかげ様で10周年パーティーは大盛況で幕を閉じました。

 
 
 
 
 
 

私は、映像担当として参加させていただきましたが、ドタバタしてしまい皆様にはご迷惑をおかけしてしまった箇所もあったと思います。

 
 
 
 

自分自身、映像を通して伝えたかったことをどれほど伝えられたかはわかりません。

 
 

動画を作成するにあたって制作日数をいただき、完成してから何度も見返して当日を迎えましたが、

 
 
 
 

いざ終わってみるとあれ以上できることはなかったか?と振り返ります。

 
 
 
 
 

振り返り➡︎反省➡︎改善の繰り返しで常に成長していかなければならないですね。

 
 
 
 
 
 

当日、見れる限りお客様の表情や仕草などを観察させていただきましたが、

 

改めて伝えることの難しさを感じます。

 
 
 
 
 
 

完璧を求め、現時点での100%を出し切ったつもりでも

 
 
 
 
 

後から振り返ると、

 

ほんまにこれ以上ないくらい頑張ったかな?と。

 

自己満足の頑張りになっていないか?と。

 
 
 
 

100点満点を出すと満足してしまってそれ以上できないのかもしれません。

 
 

私がSTYLEへ入社させていただいてから、動画制作に携わらせてもらい

 

今回の制作はひとつの集大成であり、

 
 

区切りであると考えていましたので、

 
 
 

ひとしごと終えた、束の間の虚無感を感じます。

 
 
 
 
 

頭の中をリセットし

 
 
 

また、新たな仕事に励んでいきたいと思います。

 
 
 

拙い上映だったとは思いますが最後までご覧いただき、

 
 

ありがとうございました。

 
 

STYLE躍進の為、

また自分自身の成長の為にも日々勉強の精神で業務に励んで参りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る