メニュー
メニュー

出張レッスン!

こんにちは🌞
STYLEトレーナーの宮崎です。
 
最近夜も涼しくなってきましたねー。
さて
今回のテーマも前回に引き続き
➡︎➡︎➡︎前回の記事はコチラ
 
『出張レッスン』
です!
 
今回も『JP株式会社様』の出張レッスンに世界チャンプの石嶺トレーナーと行かせていただきました👍
 
 
今回のトレーニングは主に
『ペアトレーニング』 を中心に男性は太くしたい、女性は引き締めたい二の腕トレーニング。
 
 
プリッとしたお尻を作りたい女性に嬉しいお尻トレーニング。
この2つを中心にペアで頑張っていただきました👍
特に、お尻のトレーニングは
何か器具が必要ではないの?
しっかりお尻に刺激をいれれるんですか?
などの声を耳にします。
 
答えはもちろん。
STYLEでのトレーニングは自重トレーニングでしっかり刺激を入れる事が出来ます。  
むしろお家で少しのスペースがあればかなり効果的なトレーニングが出来るメソッドを持っています。
そのメニューは実際身をもって体験すれば効果を実感出来るとおもいますよ?😏
さてさて、
話を戻して。
JPの皆様もトレーニングにかなり慣れてきておりお互い同士で追い込み合うというのが出来てきました😅笑
 
 
それに負けじと僕も笑顔で負荷をかけさせていただきました笑
 
 
皆様そうなのですが1人でトレーニングしているとやはり妥協してしまい追い込めない。
 
しかし、ペアトレーニングになると見張られてるので妥協出来ない状態になります。
最近の、JPの皆様はサポートしてる側の方がトレーナー張りに相方を追い込んでおりなんだか嬉しくなりました😂笑
相方の方もそれに負けじと頑張るので共に成長出来てるなといつも感じます😊
 
このハードトレーニングが終わるとチャンプのキックボクシングメニューが始まります。
初心者の方でも
対応出来るようにまずは『構え』
 
基本的な動きの『パンチの受け返し』
から始まり高等技術である
 
相手のフックを避ける『ウィービング』など
 

STYLEのキックボクシング指導は、

初心者の方でもわかりやすく、楽しくやらせて頂くので難しい技術でも安心して習得出来ますよ😊

 
 
キックボクシング女性らしいしなやかなボディラインを作るのに最適な全身運動です
 
 

女性にキックボクシングをオススメする理由✨


 
パンチの対応が終わると、
キックボクシングなんでもちろんキックメニューがあります😏
キックメニューは世界チャンプ仕込みのキックメニューとなりました。
通称『ケンケンキック』です。
 
可愛い名前ですが内容は可愛くありませんでした。笑
 
自分も人数が奇数でしたので混じらせて頂きキックメニューから参加させていただきました😱😱😱笑
 
ケンケンキックは『第二の心臓』と言われるふくらはぎを主に使います。
ふくらはぎの筋肉を鍛える事により
女性にはかなり嬉しい、
ふくらはぎの位置が高くなり足首が細く、シュッとしてみえるようになります👌
日頃から下半身のウエイトトレーニングはしているのですが。
 
久しぶりにケンケンキックをし、ウエイトトレーニングとはまた違った刺激が入ったのでかなりキツかったです😅笑
※写真撮られてるの知ってたので涼しいを演じました😂笑
終わった後は皆様やはり達成感に満ち溢れた顔をされており朝からスッキリされてました👍
 
是非一度、出張レッスン取り入れてみるのはいかがでしょうか?

💁➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎出張レッスンはコチラ💁

 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る