メニュー
メニュー

祝!卒業!!

 
こんにちは。
 
最近、暑すぎてクーラー、扇風機を両方つけて上半身裸で夜寝てるトレーナーの宮崎です🙊
皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
水分補給をこまめに暑さ対策してくださいね。
 


ではでは本題へ。
卒業できました㊗️
学校ではありませんよ?笑
学校はダブらずにキチンと約1年前に卒業できましたよ。
 
 
kick fit 0期生講座を卒業しました!
kick fit講座では
他のトレーニングジムではない自重トレーニングの実技授業やキックボクシングについて深く追求した座学講座、集客や独立などに役立つ座学講座など様々な内容が組み込まれています。
 
トレーナー業をやらさせていただいて早1年がたちます😭
 
まだたった1年しかたっておりませんが初心を忘れており、講座を受講する事により、もう1回自分のトレーナーとしての考え方、接客態度、お客様へのアプローチの仕方を見つめなおす事が出来ました。
 
これからまだまだ色んな事を吸収してトレーニングの楽しさ、キックボクシングのミット打ちで得られる達成感、運動を一生懸命頑張り得られる爽快感を皆様にお伝え出来ればなと思います😊
暑い時こそ、僕みたいにクーラーに当たらず身体を動かしてスッキリしちゃいましょう😜😜
 
マンネリ化したトレーナー業をされている方、これから独立してトレーナーとして活動したい方必見の資格!
 
kick fit講座講師は総合格闘家として13年活動し、総合格闘技団体DEEPにてチャンピオンになり、引退後は格闘技道場、パーソナルジムをフランチャイズ含め8店舗も経営し、今年で10年という実績をあげている池本誠知が一人前になるまで直接サポートします。
 
経営の知識や格闘技生活から培った他のトレーニングジムでは学ぶ事の出来ない部位に特化した自重トレーニングを学べるチャンスです👍
キックボクシングの楽しさを一緒に広めていきましょう🙆‍♂️🙆
 
 
お問い合わせは➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎コチラ
お急ぎの方は➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎06-4256-8096
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る