メニュー
メニュー

⭐️まおまおライフスタイル⭐️

 
 
STYLEパーソナルトレーナーは、理念のLIFE STYLEを実現するために日々身体を鍛え、自分の心と向き合いなりたい自分に向かう楽しさでワクワクしています
 
「STYLEパーソナルトレーナーのライフスタイルシリーズ」ということでSTYLEトレーナーのLIFE STYLEについて話します」
 
 
理想のLIFE STYLEを実現するには、
 
1 価値観を決める
 
2 価値観に合わせてた1日の行動をとる
 
3 行動をとるために必要なものを準備する
 
 
こ3つだけです。
 
 
1 自分の価値観
 
1 何事も全力でこなす
 
2 毎日なにをするにも笑顔で取り組む
 
3 何事も楽しいと考える
 
 
2 1日の行動
 
6:00 起床~お弁当作り
 
6:30 出発~通勤
 
8:00 出勤
 
9:00~12:00 セッション
 
13:00~ 昼食
 
14:00~18:00 セッションor勤務
 
18:00 トレーニング、練習or友達.家族との時間
 
22:00 夜ご飯
 
23:00 半身欲or美容time
 
24:00 就寝
 
 
 
 
LIFE STYLE に必要な物
 
1.家族、友達、仲間
 
2.常にお肌を綺麗にさせとくための美容グッズ
 
3.気分の上がる爪
 
 
わくわくするLIFE STYLEは?
 
1,試合
 
 
2.家族とのしゃべる時、出かける時
 
 
3.休みの前日に友達と遊ぶ
 
 
4.windou shopping
 
 
私の今の目標はolway’s smileです。毎日を happy dayですごすことです。
なにを今一番にやりたいかSTYLEで勉強しながら将来のことを
考えていこうと持ってます。
 
でも28歳までには結婚したいです♪
 
 
そのためにしっかり色んなことを勉強していき
お客様にも満足してもらえるトレーナーになります!!!
 
 

❤︎まおまお❤︎

 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る