メニュー
メニュー

松本ライフスタイル

STYLEパーソナルトレーナーは、理想のLIFE STYLEを実現するために、日々身体を鍛え、自分の心と向き合いなりたい自分に向かう楽しさでワクワクしています‼︎
 
 
 
「STYLEパーソナルトレーナーのライフスタイルシリーズ」という事でSTYLEトレーナーのライフスタイルについて話します。
 
理想のライフスタイルを実現するには、
1.価値観を決める
2.価値観に合わせた1日の行動をとる
3.行動をとるために必要な物を準備する
この3つだけです。
 
自分の価値観
1.毎日少しでも成長するように考えて行動する
2.何事にも感謝する
3.利他の精神で物事を考える
1日の行動
6時半起床、朝食、準備
7時半出発
8時頃トレーニング(できる時)
間食(プロテインとご飯)
仕事
昼食
22時頃晩飯
2時就寝
ライフスタイルに必要なもの
1.いつでもどこでも快適に仕事するために、
ストレスを溜め込まない!
2.最優先順位、目標達成の為に:体調管理
3.忙しい中、癒される為に:ペット(ハムスター.チンチラ.ハリネズミ)・トレーニング
4.常に成長する為に:勉強とトレーニング
わくわくするライフスタイルは?
1.仕事のオンオフしっかり分ける!
遊ぶときも全力!
2.自分はまだまだ何もわからないし、知らないしことが多いい、勉強や何事にも逃げずにチャレンジし前に進む!事が僕の目標!
3.自分が成長することによって、お客様に喜んで頂く、という事はやり甲斐や自信が着くと思います!その結果、家族や周りの支えてくれた人に恩返しがしたいです。
自分はトレーナーという職業に憧れ、そして格闘技選手になりたく思い格闘技を習いに行った所で池本さんに出会いました。そして今この職場にいます。自分は選手としてやりたいという思いもありますし、こんな実績も何もない自分にチャンスをいただけた池本さんやスタッフの皆さんに恩返しができるよう!皆様に満足していただける様に全力で突っ走っていこうと思います!

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る