メニュー
メニュー

3店舗トイレ改装ッ!

 
 
こんにちは!!!
 
 
kick box styleトレーナー “空手クイーン” 石嶺です❤️💖❤️
 
 
いよいよ夏ですね~~~welcome to summer
 
aloha~~~
 
気分はアロハ~~~
 
実は!私、石嶺茉央が3店舗のトイレを~~~~~
 
 
 
改装しちゃいました~~~
 
パチパチ~~~~~
 
 
 
店内がハワイ感で溢れてるのにトイレがハワイ感がない・・・
 
そんな京町掘店のトイレを~~~~~
 
BEFOR→  
大事なbeforの写真取り忘れちゃいました・・・
 
何も家具が無かったと思ってください・・・(笑)
 
 
 
AFTER→  
 
 
じゃん♪♪♪
 
 
 
どうですか~~~
 
 
 
 
池本代表に「トイレ改装のプロ」
ってゆわれちゃいました~~~~~
 
 
会員様にも・・・
 
可愛い~~~おしゃれ
 
などなど・・・
お褒めのお言葉を
 
 
気分はルンルンです
 
 
 
では~~~次は、、、
 
 
天満橋のトイレです
 
 
天満橋のトイレは白がベースでちょっとだけ地味な感じがしたので、、、
 
 
ちょっとお花を散らばせてみたり、
 
 
綺麗系にしてみました~~~
 
 
じゃん
 
 
befor→  
 
 
after→  
 
 
 
こちらも天満橋の会員様にお褒めのお言葉をいただきました~~~
 
 
 
高田店長もお気に入りのよう😙
 
にやり😏
 
 
 
最後は~~~
 
 
 
上本町店のトイレでーす
 
 
上本町店のトイレは物が少なく寂しい感じがしたので~~~
 
 
 
私なりにアレンジしてみました
 
 
 
じゃん
 
 
 
befor→  
 
 
after→  
 
トイレが華やかに
 
自画自賛しちゃいましたぁ
 
 
いぇーい
 
 
これでよりトイレも使いやすくなったかな~~~
 
 
是非是非トイレ使ってくださいね~~~
 
 
最後におまけ写真
 
 
宮崎トレーナーちょっと流行がすぎたけど・・・
 
snowしたよ~~~~~
じゃん
 
 
めっちゃおもしろい~~~(笑)
 
 
 
 
最近だんだんと暑くなってきているので
水分しっかり忘れずに体調に気をつけてくださいね~
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました
 
 
では~~~
 
 
またね~~~
 
 
 
ばいばーーーい
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る