メニュー
メニュー

デビューに向けて!←その後、、、笑

こんにちわ! 松本です!
 
もう真夏ですね!所々セミがないてます!
熱中症には気おつけてください
 


STYLEへ入社してから2ヶ月が経ちました
以前、自己紹介ブログを書いたのももうそんな前なんですねー笑
 
入社してから、
 
新人歓迎会があり、
 
 
研修をし、
 
ボクシングの練習をしたり、
 
ポスティングをしたり、
 
勉強をしたり、、、
 
そして無事、セッションデビューする事が出来ました‼️
すごく緊張しましたが出来ました
最近自分は少しずつ慣れてきてセッションをさしていただくことが増えてきました
 
もっと満足していただけるように精進していきます!
 
実はデビューする前に書いていた記事がありまして、でも今日まで放置されていました。。。笑
 
文章を書くのが苦手で、、、時間の空いた時に少しずつ、少しずつ書いていたのですがあっと言う間に時間が流れ、ブログupがデビューに間に合いませんでした笑
 
せっかく書いた記事を削除するのも悲しいので今日upします!
よかったらみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






こんにちわ!
暑さが苦手な松本です!
だんだん蒸し暑くなってきましたね〜
もう梅雨も始まり、ジメジメした感じがいかにも夏!が近ずいているって感じですね( ^ω^ )
夏は海や祭りイベントが多くて楽しみですね‼︎
自分はそういう事を考えると楽しみ過ぎて、夏が来るまでにもう燃え尽きそうです笑
暑さが苦手なくせにこういったイベントが好きな自分です✨笑
 
さて、こういったイベントは美味しい食べ物や流れで食べてしまったりアイスを食べ過ぎてしまったりと危険なイベントもあったりします。
皆さん気おつけましょう♪  食べ過ぎは要注意です‼︎
 
最近の自分はみなさんのミットを受けさしていただきありがとうございます‼︎
本当に勉強になっています!
STYLEの皆さんのセッションは本当に毎日刺激を受け勉強にになります。
この前モニターさしていただきそして自分の配慮するべき点や、課題点を見つけたのでより思考錯誤してます!
 
これからも課題を見つけていき1日でも早くデビューできるように頑張っていきます!




なんか自分で見ると、、、恥ずかしですね
2ヶ月前よりは成長しているのかなぁ笑
またこれからも頑張ります!

松本

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る