メニュー
メニュー

6/3は何の日❔+新人歓迎会🎵

 
 
 
こんにちは☀️☀️キックボクシングパーソナルジムkickbox style
トレーナーの石嶺です😆😆😆💕
 
 
みなさん今日も元気ですかーーー!!!
私は元気です☺️☺️☺️💟
 
 
いきなりですが・・・
6/3は何の日でしょう❔❓❔
 
 
 
😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏
 
 
 
正解は。。。🙆🙆🙆
 
天満橋店 店長!高田店長happy birthday🎉です😍🎵
 
 
 
ストイックな男、スト男でチキンを良く食べるチキ男🎵🎵🎵
そんな高田店長のお茶目な一面😏😏😏
素敵な1年にしてください🙇🙇🙇✨✨
 
高田店長の背後に、、、
渡辺トレーナー😏😏😏

背後に、、、
池本代表😏😏😏
 
 
 
昨日高田さんのBDお祝いも兼ねて、
新人歓迎会を開いていただきました😭😭😭
代表、マネージャー、スタッフみんなで屋上でBBQ🍖💖
 
最&高💜な気分でした⤴︎⤴︎⤴︎
 
みんなでかんぱーい🍻🍹💟
 
いろいろなお話もして貴重な時間でした✨✨
 
美味しいお肉に美味しいドリンクに楽しい会。
 
まさに
 
最&高😆💟
 
こんな楽しい場を開いてくれた代表に感謝です🙇🙇
 
いつも気にかけてくれる中根マネージャーと😏📷❤️
パシャリ🎵
 
 
尊敬する先輩トレーナーと😌📷❤️
パシャリ🎵
 
わざと顔隠して私しかまともに写ってない。。。
 
いじわる、、、
 
これも可愛がられてるなぁと思います💟笑
 
 
最後はみんなで😆📷❤️
パシャリ🎵
 
 
こんな暖かい職場で働けて毎日、毎日楽しいです😄🌟🌟
 
日々精進していくので宜しくお願いします🙇
 
お茶目な先輩トレーナー🎵笑
 
 
 
楽しい夜でした🌠💜
 
まだまだ入りたての新人ですが、、、
早く先輩トレーナーに追いつけるように😤😤😤💕
 
 
今日も私らしく頑張ります☺️☺️💟💟👋
 
 
では今日はこの辺で〜
またね〜〜〜👋💜
 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る