メニュー
メニュー

もう1ヶ月‼︎

こんにちわ!
1日1日必死に研修をおこなっている松本です‼︎笑
1日でも早くセッションに立てるよう皆様に認めて頂けるよう頑張ってます(^ ^)
ここSTYLEに入らして頂いてもう1ヶ月経ちました。
とても早いです!( ´ ▽ ` )
この仕事をさしていただいてこの仕事の難しさや心配りなど細かいところまで考える、それがどういうことなのかという所が自分は難しいです。
簡単そうで難しい、そういった所がとてもやりがいがあって面白いですし誇れる所だと思っています( ^ω^ )
 
でわ話がかわります。
今回書こうと思うことは、少し前になるのですが、池本さんに教えて頂いたトレーニングの事で書きたいと思います‼︎
今回教えて頂いたトレーニングは下半身と体幹のトレーニングを教えていただきました😊
とてもシンドくて辛い種目でした!
自分は池本さんにトレーニングを教えて頂きながら、実践すると3日ほど筋肉痛で地獄でした笑
自分もトレーニングはしていましたがやはり一人でやるのと、見てもらいながらするのとではやはり違いました!
やはり自分もまだまだだと思いました。😤
 
今回のトレーニングは下半身のトレーニングで、特に効かしたい部位はやり方で変わりますが今回はお尻をメインの効かし方でのトレーニングでした!
10種目のトレーニングを空手界のクイーン!石嶺さんと一緒に行いました!
初っ端からメチャメチャしんどくて立っていられなかったです(^◇^;)笑
まず下半身のトレーニングをして最後体幹のトレーニングをしました!
 
こんな感じで二人で頑張りました‼︎
これからも研修を重ねていき頑張りますので、よかったら応援お願いします!
 
 
・追い込みが自分では追い込めないと思う方‼︎
・一人でいつも続かない方‼︎
パーソナルトレーニングがオススメです!
 
・キックボクシングに興味が有る方‼︎
・ストレスが溜まっている方‼︎
・運動不足が気になる方‼︎
・最近体型が気になってきた方‼︎
・カッコよくキックできるようになりたい方!
キックボクシングで気持ち良く汗をかきませんか?
 
キックボクシングパーソナルジムSTYLEにてプロ格闘家が本格指導させていただきます  
気になる方は、ぜひ体験してみてください!  
 
 
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る