メニュー
メニュー

早い❕早すぎ❕

 
 
 
 
みなさんこんにちは☀️☀️
キックボクシングパーソナルジムSTYLEトレーナーの石嶺です😆❤️
 
最近ブログによく出現している石嶺です😏😏😏
 
「また石嶺かよ😂」って方もいるかとは思いますけど。。。
最後まで読んでいただけたら幸せHAPPYな気持ちになります✨✨
 
 
もう5月も半分が過ぎて4月から2ヶ月たとうとしています🏃💨
早い!!!早すぎ!!!昼間はもう暑くて夏みたいな気温🌴🌈
 
みなさんも夏にむけていろいろ準備しているとおもいます🌺🌺
そんな中実は私も一足お先に先とり夏ネイルしてきました💅💖
めっちゃ可愛いデザインで毎日爪見てテンションがあがってます🎶
 
 
無駄話が長くなっちゃいました・・・
 
 
最近セッションに少しずつ入っていって、ちょっとずつ慣れてきました☺️
喋る事が大好きなのでついついセッション中にたくさんお喋りしちゃいます😂笑
 
まだお会いできていない会員さんもいるので早く
お会いできるのを楽しみにしています🙇🙇🙇💟
 
まだまだ私自身、勉強不足なんですけど日々勉強して
一人前のトレーナーになれるよう努力します✨✨
 
会員さんがみなさんいい人ばかりで・・・
いつもほんわか暖かい気持ちになります☺️☺️☺️
 
もちろん、STYLEのオーナー、マネージャー、先輩トレーナーみなさん
優しくて・・・とてもいい職場に恵まれて幸せだと改めて思います😍🎵  
先輩トレーナーと流行りのSNOW📷💖
山下トレーナーと橋本トレーナーとshinsukeトレーナーと松本トレーナー
は写ってないですけど・・・(´・_・`)!
 
まだ入社して1ヵ月半!もう1ヵ月半!早い!時間の流れ早すぎてびびる!笑
あっという間に1年が終わるって感じですね・・・
 
 
そんな私なんですけど来月で19歳になります🎂🎶
ちなみに!天満橋店の高田店長は6/3で私が6/14です😄🎶アピール🎉🎉
「おめでとう」の一言いただけたら幸せHAPPYな気持ちになります☺️
 
ついこの間までJKだった私がもう大人の仲間入り・・・
あと1年で20歳!わーーーーーーーって感じです😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
 
 
話がだいぶずれちゃいました・・・
 

みなさんも1日1日大切に過ごしてください😆💟

 
私も1日1日無駄にせず何事も楽しんで成長していきます✏️
 
 
 
これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました💟
 
じゃ今日はこの辺で〜🎶
 
またね~です👋👋👋💕
 
 

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る