メニュー
メニュー

新入社員・自己紹介

こんにちは
初めて書きます。
緊張してます😅
 
5月からSTYLEに入社しました松本です!
まだまだぺーぺーですが、これから頑張ってスタッフの皆さんに迷惑をかけない様に‼︎
一人前になれるように努力します!
後早く皆様にも覚えて頂ける様にも頑張ります‼︎
 
なのですが一つ問題が💦
 
自分人見知りで口下手なんです、、、良かったら、見かけたら声を掛けてくださると嬉しいです😊
 
 
自己紹介
生年月日
1995/4/13  22歳  男です!
大阪出身  大阪育ちです‼︎
頭はそんなに良くないのでムツかしい言葉はご勘弁を(T ^ T)
昔から体を動かすのは大好きで‼︎
6年間サッカー
6年間陸上をしてました‼︎
専門に行ってからは筋トレは何だか生活の一部みたいになってました笑
 
うーん、こんな感じです‼︎笑
 
気軽に声かけてください😋
 

よろしくお願いします‼︎

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る