メニュー
メニュー

まおの美容整体師誕生秘話😏

 
 
初めまして、こんにちは😃🎵
4月から入社しました、、、✨✨✨
 
 

STYLEトレーナーの石嶺茉央です😆💟

 
私は小学2年生の頃から空手を習い、今年の1月に夢だった「世界チャンピオン」に
なれました🎵🎵🎵

✨空手クイーン✨

です

 
STYLE初の女性トレーナです😍❤︎ トレーナーとしても早く一人前になれるよう努力するので
よろしくお願いします!!!
私ブログを書くのが苦手で初めて書くのでめっちゃ緊張しています(>_<)💦
読みにくい事もあるかと思いますが、皆さんにたくさん情報をお伝えする為
頑張って書くので最後まで見てくれたらとても嬉しいです😆🌺💕
 
私の自己紹介はこの辺で終わりとして、、、
 
実は、、、
 
少し前からSTYLEマネージャーの中根さんと美容整体の勉強をしていまして、 先日晴れて美容整体師になれました💆💖💋  
最初は何も分からなかったけど、勉強する度に学ぶ事がいっぱいで
とても楽しく勉強させていただきました!!!
 
 
美容整体とは❔❓❔❓❔❓ って方もいると思うので簡潔に🙆◎
美容整体とは、、、💛💜❤️💚💖って方もいると思うので簡潔に🎵
全身のバランスを整え、体の歪みを直し、姿勢矯正、
歪みの原因となる筋肉へアプローチする事です。
 
なぜ美容整体の勉強をしているかというと、、、 😏✨😏✨😏✨😏✨😏✨😏✨😏
 
それは5月1日にブログで報告しますので、
お楽しみに〜😆💟👋
最後まで読んでくれてありがとうございました😍🎵🎵🎵

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る