メニュー
メニュー

熱い男鴨頭先生

こんにちは。STYLEトレーナーの宮崎です。
昨日は、代表の池本さんと池本さんのご友人の方お二人の方と鴨頭さんという非常にパワフルな公演をされる方の公演会にご一緒させていただきました。

今回の公演は
『実践力』
について熱く語っていただきました。
実践力とは
『決めた事』×『やっている事』
を一致させる。
この公演を聞くまでは実践力といった言葉に深く考えた事もなく、なんとなく意味をわかったつもりでいましたが、この言葉を聞いて理解する事ができ、今の自分は大なり小なり何か実践出来ている事はあるか?という事を自分自身見つめ直す事が出来ました。
昔の自分はどうだったか小さなコツコツした努力の積み重ねは出来ていたのだろうか公演が始まった序盤からいっぱい思い出し、考える事多かったです。
また鴨頭さんが言っていた

『実践力を身につける5つのステップ』
1、朝起きの習慣
2、元気なあいさつ
3、『はい』の実践
4、良き師匠(メンター)と出会う事
5、共に自分を磨く仲間の存在
この5つを実践して鴨頭さんは成功したと自信を持っておっしゃってました。
自分もとても大切な事だと思い出来ることはすぐに行動しようと思い動き出しました。
鴨頭さんの公演は非常に熱くとても自分を振り返る時間になりました。

公演後は、天満橋に戻りとても美味しいお寿司屋さんで池本さんとご友人の方とお食事を、させていただき、そこでも経営者同士の会話やスタッフへの思い、これからの事業発展への考えなど様々なお話を聞く事が出来ました。
昨日は、とても吸収があった1日で自分自身を見つめなおせるいい1日でした。
減量中なので熱いお茶で乾杯写真です(^^)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る