メニュー
メニュー

ファンクショナル勉強会!

こんにちは!
STYLEトレーナーの宮崎です。
昨日は、毎月開かれている
『ファンクショナル勉強会』 がSTYLE京町堀にて行われたのでいつも変顔をする高田店長と共に参加させていただきました。笑

もちろん講師は
森中先生

ですよ(^^)
前回参加できておらず不安もありましたが簡単にわかりやすく説明していただき理解出来ました^_^
今回の内容は、



今まで習った動きを復習して筋肉を意識して使えるように練習を重ねました。
1回目に参加させて頂いた時は筋肉を動かすどころか動かし方から全てにおいてできなかった自分ですが。
森中先生が参加されている方が大勢いるなか一人一人しっかりみてくださり自分はかなり成長出来ました。
アスリート、トレーナーはもちろん。
趣味でやってるゴルフの記録が伸びずに悩んでる方など様々な方が参加可能です!

いつも笑い声が飛び交う楽しい勉強会なのでご参加よろしくお願いします(^^)
次回は

12月10日にSTYLE京町堀店
で行われます(^ ^)

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る