メニュー
メニュー

最後のリーボックオフィシャルレッスン‼️

こんにちは。STYLEパーソナルトレーナーの山下です。
リーボックバトルレースに向けたオフィシャルレッスンも9月26日の月曜日をもって、とうとう最後を迎えてしまいました。
このオフィシャルレッスンが始まってからたくさんの方がレッスンに参加して頂きました。
参加して頂いた皆様本当にありがとうございました
そして、本番のレースに参加する方は全てライバルになる訳ですが、同じ関西勢として切磋琢磨してベストを尽くして一緒に上を目指していきましょう‼️
さて、そして最後のオフィシャルレッスン参加者は、レッスン初参加の2人でした。

私、鬼トレーナーの山下のレッスンにバテバテで、『ヤバイー!!』って言いながらも最後までやり遂げていました。
帰る頃には、何か達成感があったみたいで、やり切った表情で帰って行かれました。
お疲れ様でした。
そして、STYLE京町堀店では、オフィシャルレッスンは終了しましたが、この様なグループレッスンを毎週開催しています。
パーソナルトレーニングはちょっと自信ないなぁと思う方や、皆でワイワイトレーニングしたい方は
是非グループレッスンを受けられてみてはいかがでしょうか?
STYLEトレーナー一同皆様の参加、お待ちしております。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ

ページトップに戻る